昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ケルン槙野 欧州残留明言から急転、浦和移籍が濃厚に!

ケルン槙野 欧州残留明言から急転、浦和移籍が濃厚に!

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?



 欧州への残留を明言していたケルンの日本代表DF槙野智章(24)が急転、ペトロヴィッチ新監督を迎える浦和に電撃移籍することが6日、濃厚となった。複数のクラブ関係者によれば1年間の期限付き移籍で、近日中にも浦和から正式オファーが届く見込み。槙野自身も浦和への移籍に前向きだという。

 ここ数日で事態が動いた。昨年末、仙台で開催された慈善試合に参加するため来日した際も槙野は欧州でのプレー続行を明言。その後、ドイツ2部FSVフランクフルトとの交渉が大詰めを迎え、浦和へも一時は断りを入れていた。それでも、覇権奪回に向けて日本代表クラスのDFを最大の補強ポイントに挙げていた浦和は粘り強くラブコールを送り続けた。

 槙野が心を動かした最大の要因は、広島時代から絶大な信頼を置くペトロヴィッチ監督の存在だった。指揮官にはセンターバックだけでなく、サイドバックとしても類いまれな才能を見いだされ、日本を代表するDFに育ててもらった。昨年1月には夢の欧州移籍を実現させたが、ケルンでの出場はわずか5試合。日本代表定着を目指す槙野は、浦和こそが新天地にふさわしいクラブと考え直した。

 浦和にとっても新年最初に届くうれしいニュースとなる。近年、低迷が続き、今オフはレスターのMF阿部、広島のFW李、清水のFW高原ら次々と代表クラスの大型補強に乗り出している。槙野は明るい性格で、チームの主軸のMF柏木とも旧知の仲。豪快なFKもあり、ゴール後のユニークなパフォーマンスでも知られる槙野の加入は、新生レッズの起爆剤となりそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/6172945/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hjkkiloさん

新年初出社はどんな気持ちですか?

あいさつめんどくさいですよね




ベストアンサーに選ばれた回答


ocean_view2011さん


この「明けましておめでとうございます。今年も...」から始まる
新年最初の出勤時の挨拶は「明けまして...以下省略」なんて
短く省略して言えないから面倒です。例えば偶然すれ違った
1人の上司に、あの長い挨拶をしている途中で背後から来た
重役に大慌てで、もう1度最初からリピートすると「明けまして
宜しくございます」みたいな2つが合体した変な感じになったり
過去には恥をかいた経験もあり、サッサと済ませられないから
憂鬱になる。そこで私の考えた対処法は出勤初日だけ特別に
誰よりも早く一番乗りで会社に到着して、人目に付かない様な
場所で始業迄やり過ごす手です。別に隠れる訳じゃないんで。
いざ仕事が始まればもう無言の会釈のみで済ませられますし。

まぁ、新年初出社は挨拶するのが憂鬱だけじゃなく長い休みで
体がなまってる分、動きも悪いし気合が入りにくい状態ですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178676971
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【オリコン】年始恒例“家計簿”関連本13作が軒並み上昇 ~節約ブームは継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000354-oric-ent


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
