昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ キム・ヒョンジュン、ファンミーティング大盛況!

キム・ヒョンジュン、ファンミーティング大盛況!

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


【23日=KEJ康愛英】キム・ヒョンジュンが21日、ソウル蚕室室内体育館で“2012 KIMHYUNJOONG Fan meeting in Seoul”を行い、総勢6千人の韓国内外のファンと共に楽しい思い出を作った。この日会場にはキム・ヒョンジュンをひと目見ようと集まった多くのファンで会場および周辺は埋め尽くされた。派手なレーザーショーと共に始まったこの日のファンミーティングは、進行が進むにつれその熱気は熱くなった。

初のミニアルバム収録曲‘Let Me Go’と‘Break Down’でファンミーティングのオープニングを飾ったキム・ヒョンジュンは、司会を務めたパク・スルギと共に近況と2012年の活動計画を伝えた。この日のキム・ヒョンジュンはファンの悩みを聞いて解決する‘キム・ヒョンジュンのお悩み解決’というコーナーでファン3人の悩みを真剣に聞き、気が利いて明快な解決策を出し大きな拍手を浴びた。また、1人のファンをステージに上げ歌を歌いながら歌詞に合わせたアドリブ劇を行い、客席を笑いの渦に巻き込んだ。

またキム・ヒョンジュンは自分が飼っている犬2匹をサプライズゲストとしてステージ上に招待した。犬はペット学校で学んだ様々な芸をファンに披露し、キム・ヒョンジュンに負けないほどの熱い声援を受けた。
さらにキム・ヒョンジュンは‘KISS KISS’と‘Lucky Guy’、‘One More Time’、‘僕は君の男だよ’などのヒットソングで構成された華やかな舞台を見せ、訪れたファンの心をときめかせた。

旧正月連休にも関わらずファンミーティングに訪れたファンに感謝の心を伝えようと、客席を背景に6千人余りのファン全員と共に記念撮影も行い、会場は温かい雰囲気に包まれた。さらに「みなさんがしてくださる応援以上にがんばります。ステージや作品で、より良い姿をお見せできるように最善を尽くします」と新年の抱負を語り、大きな拍手を受けた。また、キム・ヒョンジュンは25日に日本デビューシングルを発売する。(写真提供=KeyEast)
関連記事
白ヒョンジュン、緑ヒョンジュン、赤ヒョンジュン…どれが好き?キム・ヒョンジュン、新年ファンミーティング開催! ファンと一緒に 2012年公式活動スタート


http://news.livedoor.com/article/detail/6216156/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








dreamsyyleさん

新年度、新学期が4月から始まるわけは?
なぜ日本では4月に新年度、新学期が始まるのですか。
1月から新年度、新学期が始めれない理由があるのですか
また四季とは関係あるんですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


matumidayo2000さん


新年度といえば「学校」も4月がスタートですが、日本では明治初期には欧米と同じの9月スタートでした。これは外国人教師が多かったためだといわれています。しかし、国の会計年度と併せた方が都合がよかったのと、春の陽気が子供の健康にいい等の理由で「4月」スタートに改められました。
まず、1886(明治19)年に高等師範学校が採用し、1892(明治25)年に全国の小学校が採用しました。もちろん、これが現在まで続いているわけですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010391180
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


相馬 汚染土、産廃処分場に 市が仮置き場設置決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000001-khks-l07


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
