昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 寒さでムードが出にくい冬の夜。プチアイデアと48手の王道体位で身も心もポカポカに!

寒さでムードが出にくい冬の夜。プチアイデアと48手の王道体位で身も心もポカポカに!

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


寒さも本格的になり、東京では先日降った雪がまだ残っていますね。
こんな寒い季節は、人肌で暖を取るのが1番かもしれません。
冬場のまぐわいは、女性の手足が冷えたり寒さが腰や肩のコリにきたりするので、何となく快感を感じにくく楽しめない女性も多いのではないでしょうか?
先日の記事で、「寒い冬にピッタリな幸せホルモンを分泌させるポカポカあったか体位」をご紹介したところとてもご好評をいただきました!
なので今回は、「心もカラダもあったまるプチアイデアとおすすめ体位」をご紹介したいと思います。
 
1.ベッドインする前は、保湿保温効果の高い入浴剤を入れたお風呂でゆっくり温まりましょうとくにおすすめなのは、浄化作用も高い「日本酒風呂」や「塩風呂」です。食べ終わったみかんの皮を干した「陳皮(乾燥したみかんの皮)風呂」も温まりますね。
2.ベッドは事前に湯たんぽや布団乾燥機で温めておきましょうとくに適度な保湿効果もある「湯たんぽ」は、ここ数年かわいいデザインのものがたくさん出回っています。
3.特に冷え性の女性は、電気毛布やヒーターなどで二重、三重に防寒対策をしましょう4.腰まわりと足先をなでるようにマッサージすることで、血行が促進されカラダ全体がポカポカしてきますカラダの準備が出来たら、今度は心もポカポカにしましょう。
女性が体位で、ポカポカと愛を感じる条件は、密着できる、リラックスできる、長く繋がる、コミュニケーションがとれるの4つだと言われています。
48手の王道とも言える「松葉くずし」は、実はこの4つの条件を満たす「快感がゆるやかでスキンシップが楽しめる体位」なのです。

ポカポカ体位★松葉くずし(脚クロス側位)
女性はあおむけに、男性は横向きに寝て、松葉が交差するように2人の股を挟んでクロスします。女性の片脚を男性の肩にのせると、手が自由に動くので女性のバストや下半身を愛撫しやすくなります。腰をあまり動かせないぶん、ゆったりと挿入を楽しめる体位です。
寒い夜に日本酒風呂で温まり、ふかふかの布団でじんわりと人肌の温かさを感じるのも、四季のある日本だからこそ際立つ和風エロスで風情がありますね。
photo by Thinkstock/Getty Images

(OLIVIA)

■ あわせて読みたい ・バレンタインデー・キスはとろける甘さ! 「手作りチョコレートコスメ」を贈ろう
・香りでセックスアピール。男性の好きな香りNo.1は、やっぱりアノ香り?
・こたつを活用した体位で新年の抱負と愛を囁いてみませんか
・お正月デートは和の機能的エロス服で新年のスタートを!
・寒い冬にピッタリな幸せホルモンを分泌させるポカポカあったか体位
・道具なしでOK! 座りながら出来るポカポカ膣トレ
・脚フェチな彼にオススメ! ボディラインを10倍美しく見せる体位



http://news.livedoor.com/article/detail/6235131/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








abisinian1010さん

新年早々遅刻してしまいました。

今日彼氏と初詣に行くのですが、電車で途中で合流します。

電車に乗り遅れ10分遅い電車にしてほしいと連絡いれました。

最初申し訳ない気持ちとまた何かしら言われるのは仕方ないと思っていたんですが返ってきたメールが
「遅刻ですか…」私が再度謝ると「新年早々…」と返事がきました。

私の方が100%悪く、自業自得なんですが、新年早々こんなにネチネチ言われて嫌な雰囲気に何故するんだろうとかなり複雑な気持ちになってきてしまいした(;_;)

遅刻は滅多にしないのですが、彼に会うのが何だか鬱になってしまいました(原因を作ったのは私で自業自得)

ただ、電車10分遅らせて彼が家からでる前に連絡いれたのにという気持ちがあります。到着予定も10分ずれますが、特にプランはないんですが(;_;)
彼にさらにせめられると思うと辛いです。

私が複雑な気持ちになるのは、逆ギレになりますか??




ベストアンサーに選ばれた回答


hikoseijuuouさん


逆ギレではないんじゃないですか。

確かに新年で気持ちよく始めたい彼の気持ちもわかりますが
特にプランがしっかり決まってないなら10分くらいまてばいいのにって思います。(出る前に連絡してるんだから)

彼に失礼かもしれませんがちっちゃいっすね。
新年早々だからこそ優しく初めて仲良くいけばいいのに。

大変だと思いますがあなたが彼を癒せるように頑張ってください。

出しゃばったこと失礼なこと言ってたらすみません。
仲良くお幸せに。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178542861
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<三重県職員給与>平均3%削減へ 対象2万3200人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000009-mai-soci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
