昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはよウニャンズデーだよね(^・^)
02-01 05:57

『韓国次世代イケメンバンド初来日! K-POP新シリーズイベント開催決定』映画!映画!映画!|http://t.co/tYYwaIOD
02-01 06:29

今朝は気温が上がらない、寒い・・
02-01 08:03

午後からだけで平地で30センチも積もるなんて冗談じゃないぞ!まだ吹雪いてるし・・・
02-01 18:11

半世紀ちょっと生きてるがこんな大雪知らないよ
02-01 18:26

明日の雪かきに備えて、今夜の酒はちょびっとにしとこう(・・;)
02-01 18:29

酒一合ぽっちで足りるわけないだろ、酒持ってこいー!って誰に?ww
02-01 19:07

この吹雪の猛威をどうやって伝える事ができるだろう?
02-01 19:51

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
