昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 芦田愛菜ちゃん、「運動会みたい!」と撮影忘れて大興奮

芦田愛菜ちゃん、「運動会みたい!」と撮影忘れて大興奮

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


ビデオカメラCMに出演する芦田愛菜ちゃん人気子役の芦田愛菜ちゃんが2月12日、出演するキャノンのビデオカメラ「iVIS(アイビス)」シリーズの新TVCM発表会に出席。運動会のハチマキをイメージしたという赤いリボンをつけて登場した愛菜ちゃんは、「撮影だってことをついつい忘れちゃって、本当の運動会みたいに頑張っちゃいました!」と大喜びだった。

「iVIS」シリーズは、キャノン初のワイヤレス送信機能内蔵を搭載した高画質ビデオカメラ。愛菜ちゃんの出演するCMコンセプトは「大事なことは、キャノンで残そう。」で、運動会で綱引きや大玉転がしに奮闘する愛娘の姿をとらえようと奮闘する父親の姿をコミカルに描く。

同年代の子どもたちに囲まれての撮影は想像以上に楽しかったようで、「全部楽しかったけど、応援合戦が特に楽しくて、声が枯れるまで応援しました。あと、学校の綱引きで負けちゃったからつい本気でやって、手が痛くなっちゃった」とやんちゃぶりを発揮。また、「走るのは好きです。去年は2位だったので、今年は1位をとれるようにが頑張ります!」と意気込んでいた。

愛菜ちゃんは「iVIS」のタッチデコレーション機能がお気に入りで、「タッチパネルでお絵描きを教えてもらって、ハートマークとか『がんばれー』とか書いてたら止まらなくなっちゃった。ここに直接絵が描けるんです!」とディスプレイを指差し興奮気味。実際の運動会でも家族にビデオを撮ってもらったといい、「楽しい思い出を撮ってもらえてうれしかった。運動会では『iVIS』でビデオをたくさん撮って、楽しい思い出を残してくださいね!」とアピールした。

愛菜ちゃん出演のCM「大事なことは、キャノンで残そう。篇」は3月上旬より全国で放送開始。「iVIS」シリーズ新製品は、3月上旬に発売予定。

■関連記事
“笑顔封印”芦田愛菜、「ウソも方便」に思わず戸惑い…
芦田愛菜、愛菜(あいさい)の日は「「もうひとつ誕生日ができたみたい」
芦田愛菜“仕事始め”で新年の誓い「いろんな役にチャレンジしたい」
芦田愛菜「一輪車がほしい」サンタにお願い イルミネーションに大はしゃぎ
愛菜ちゃん&福くん、紅白史上最年少出場「がんばって歌います」



http://news.livedoor.com/article/detail/6272947/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sweetdevil_cxxlさん

新年早々良い夢を全く見ません、そればかりか狂気を感じさせる夢ばかり見ています。1日に見た夢はトンネルにて黒い物体が私を追ってきたりしました。
次は彼氏がいて、仕事見送ったはずなのにまたいたので不審に思って(夢と現実のハザマみたいでした)「●●なの?そしたら肩ゆすってよ」と言ったんですがその彼は全く動こうとせずこちらをみずに突っ立ったままで、その次には金縛りに夢の中であい、黒いワンピースを着た身長180cmくらいの女の人で黒髪で腰くらいで顔がない。

2日、今日朝方あたりに見た夢が人生で一番恐ろしい夢でした。
見覚えのある町で彼と二人で荷物を届けに歩いていたとき、後ろに赤い服を着た不審な人が後ろからついてきて、の人がいきなり走り出してよく手元を見れば鋭利なナイフを持っていました。その人物は良く見るとまだ幼い6才くらいの女の子。
その子は狂気に満ちた顔で、しかも笑顔で私めがけて腹をナイフで刺してきたのです。
刺された感覚、血の味がリアルに感じられて、吐きそうになりました。

そこで意識はシャットダウン
殺された、というのが分かりました

これだけでは終わりませんでした
また次の日に変わり、私は彼とまた同じ場所を同じ時間帯(夜でした)に歩いてました
そしてまたあの子に殺されるのかな、嫌だなと思っていた矢先にナイフで首元を笑顔で刺してきました
また感覚がリアルで、吐き気が更に舞い上がってきて、ああ、死ぬ、と思ったらまた黒くなってシャットダウンしました

また、目が覚めたら夢の中、彼とドライブをしていまた。
私はもう殺されたくないと思って後ろの席に隠れていました。
だけれど女の子に頭を刺されて私は死にました。

同じことがまた2回ほど繰返されました。

でも夢は続いていて、場面は切り替わって私はあるゲームソフトを必死に壊そうとします。
彼に車で踏み潰してもらっていると女の子に邪魔をされ持っていかれてしまいました。

何故か夢の中の私はあれを壊さないと次はまた殺されてしまうと思っていました
視界が真っ暗になって恐くなって彼氏の名前を叫んでいて隣に寝ていた彼がびっくりして起きたらしく、
あまりの恐さに体も震え、ないていた私を慰めてくれました。
彼も1週間に二回は車にはねられる夢や電車のホームに突き落とされる夢を見ているらしいです。

ちなみに夢に出てきたゲームソフトは最近中古で買ったものです。


その夢の女の子は異常に彼にくっつきたがっていました。

この夢にはなにか意味があるのでしょうか?
はじめてこんなにも狂気を感じる殺され方をした夢を見たので恐くて眠れません。

真面目な回答、お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


man1151manさん


こんにちは霊能者ではないですが文面拝見致しました

新年早々気持ち悪いですね

一つお聞きしたいのですが、そのゲームソフトを買ってから、そのような夢を見るようになったのでしょうか?

もしそうなのであればゲームソフトに何らかの関係があると思います

新年の神社参りに一緒に持っていき、おたきあげしてもらって、自分自身も厄払いでお祓いしてもらったほうが気持ち的にもスッキリするのではないでしょうか

ゲームソフトの購入が関係なく今年に入ってから急に、そのような夢を見るのであれば精神的に何らかの原因があるか、彼氏さんにも何かあるのではないかと思うので生活を見直して思いあたるふしがないか調べてみて下さい

現状怖い夢を見るだけで、普通に生活を送れているのであれば(交通事故、ケガ、病気が相次ぐ等なければ)ただの考えすぎだと思うので気にしないでいいと思います




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478604474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【LinuxTutorial】長期サポート版 Linux
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000002-inet-sci


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。