昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 「正常位」に+αの工夫をするだけ! 痛みを回避しより気持ち良くなれるコツ

「正常位」に+αの工夫をするだけ! 痛みを回避しより気持ち良くなれるコツ

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


感じるエロスピでは、季節や年中行事に合わせて様々な体位をご紹介してきました。
アクロバティックな体位や変型体位などいろいろありましたが、正直なところ、女性から「あの体位試したい!」と提案するのは勇気がいるものですよね。
彼に引かれたら嫌だなと思って、言えずにいる女性も多いのではないでしょうか?
それに加えて、付き合いが長くなればなるほどいつものお気入りパターンが固まってしまい、「今さら新しい体位にチャレンジするのも気恥ずかしい」そんなこともありますよね。
セックスの中での体位の時間は、たいてい男性が主導権を握っているパターンが多いように感じます。
日本人カップルの実践しているベーシックな体位は、「正常位」「騎乗位」「後背位」の3つです。
このベーシックな体位にちょっとした+αの工夫をするだけで、新しい発見があったり、痛みや不快感を回避できるようになります。
そんな、女性でも気兼ねなく実践できそうないつもの体位に+αするコツを、今回から、「正常位」「騎乗位」「後背位」の3回に分けてご紹介します。
 
■「正常位」をより気持ち良く楽しむためのコツ
●挿入の角度をしっくりさせるコツ

枕クッション正常位
「なんか彼のペニスとしっくりこないな」そんな時は、挿入の角度が合っていないのかもしれません。ペニスの角度がフィットするように、女性の腰の下にクッションを入れます。背中側かお尻側かで腰の高さが変わるので、しっくりくる高さを見つけましょう。
●性交痛を予防するコツ
ペニスを挿入すると、膣はゆっくりと形状記憶するようにフィットしていきます。そして、局所反応といって、愛液が分泌され受け入れ体勢になります。挿入直後にすぐに動かすと、受け入れ体勢が万全ではなく痛みの原因になることも。挿入してからキスやハグをして、5分くらい腰を動かさずにいればこの痛みをだいぶ軽減することができます。
●キュッキュッときつく締めるコツ

膣締め正常位
正常位の時に、女性がひざを曲げかかとを突き出すようにします。この「ひざを曲げる」「かかとを突き出す」のが重要で、内ももの筋肉に力が入り膣の締まりがきつくなります。男性も女性も膣を動かすことで快感が深くなります。
どれも、女性がちょっと工夫するだけで、不快感の軽減や気持ち良さのアップに繋がります。
より充実したラブライフを営むためには、女性の積極性はとっても大事。不快感や不満足をそのままにしないで、より楽しく気持ち良くなるように改善しましょうね。
photo by Thinkstock/Getty Images

(OLIVIA)

■ あわせて読みたい ・風邪や花粉症が増える季節はデリケートゾーンも乾燥注意報! 正しい保湿方法を学んで素敵なラブライフを過ごそう
・明日はいよいよバレンタイン! 2人の仲を深めるSWEETな体位「虹の架け橋」で普段と違う官能的な夜を
・笑顔を印象づけて彼をドキッとさせたい! 普段のスキンケアに一手間加えるだけの簡単美肌ケア
・寒さでムードが出にくい冬の夜。プチアイデアと48手の王道体位で身も心もポカポカに!
・バレンタインデー・キスはとろける甘さ! 「手作りチョコレートコスメ」を贈ろう
・香りでセックスアピール。男性の好きな香りNo.1は、やっぱりアノ香り?
・こたつを活用した体位で新年の抱負と愛を囁いてみませんか



http://news.livedoor.com/article/detail/6318575/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








momo_mn1さん

謹賀新年という祝詞と、 謹んで新春のご祝詞を申し上げますという祝詞は 同じような意味と思っていていいでしょうか?
その後に続く言葉の挨拶は 同じのを使用しても 問題ないのでしょうか?
郵便局の年賀状テンプレートで

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
新しい年を迎え、皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
平成二十三年元旦という文面でした。


家族に相談したところ、謹賀新年で頼まれたので、
謹賀新年を使用し、その後の文面で、上の文面を使用しても問題ないでしょうか?


謹賀新年には 新年が付いているので、その後にまた 新しい年を迎えという文面で
問題ないのかどうか知りたいです。

皆々様の所を、皆様でも問題ないでしょうか?
補足謹賀新年の4文字の後に 謹んで新春の~ではなく、新しい年を迎えから始まる文面からなら 問題なく使用できますでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答


hideyosi12345さん


補足に気付かず、遅くなりましたが、お答えいたします。

>謹賀新年の4文字の後に 謹んで新春の~ではなく、新しい年を迎えから始まる文面からなら 問題なく使用できますでしょうか?

謹賀新年
新しい年を迎え、皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

という事ですよね。
見ていただいて分かるように「新年」と「新しい年」が重複していますよね。
”絶対に不可”ということは無いですが、余りエレガントとは言えないかと
思います。

例えば、
”謹賀新春”にする
あるいは

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

としてはいかがでしょうか。


*************************

>謹賀新年を使用し、その後の文面で、上の文面を使用しても問題ないでしょうか?
これは、ちょっとおかしいですね。

まず「祝詞」は、”しゅくし”と読み、意味は”祝いの言葉”のことです、。
年賀状で、新年を祝う語句は「賀詞(がし)」と呼ばれることが多いようです
(本来は、「賀詞」は年賀に限らないお祝いの言葉のことですが)

「賀正」や「謹賀新年」といった賀詞を使用した場合は、
その後の添え書きに「明けましておめでとうございます。」などの
賀詞と重なる言葉を重複して使わないようにします。


”謹賀新年(きんがしんねん)”とは、”謹んで新年をお祝いします”
の意味ですから、”謹んで新春のご祝詞を申し上げますという”と
重複してしまいます。


ですから、例えば次のような文続ければよいです。
(やや固めの文面にしました)

謹賀新年
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


謹賀新年
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


>皆々様の所を、皆様でも問題ないでしょうか?
これはどちらでもかまいません。


下記サイトもご参照くださいませ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250214657

http://www.nengasyotyuu.com/nenga/nbashic/nbashic_03.html#section04
http://www.nengajyo-hiroba.com/nengamame/mame/kakikata1.html
http://www.nengajyo-hiroba.com/nengamame/mame/kakikata6.html


momo_mn1さん、また何か分からないことがありましたら、ご質問くださいね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351706073
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


石巻市、がれき処理1200億円 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000006-khks-l04


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
