昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 木村拓哉さんが2度速度違反=東京と千葉で、反則金納付

木村拓哉さんが2度速度違反=東京と千葉で、反則金納付

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


 タレントの木村拓哉さん(39)が千葉と東京で乗用車を運転中、速度違反で検挙されていたことが14日、分かった。所属するジャニーズ事務所が発表した。
 発表によると、木村さんは昨年9月に千葉県内で、今年1月には東京都内で、いずれも乗用車を運転中に制限速度を約20キロオーバーしたとして検挙された。反則金はすでに納付したという。
 ジャニーズ事務所の話 誠に申し訳なくおわびします。本人も社会人として恥ずかしいことをしたと深く反省し、今後二度とこのようなことがないよう誓うとともに、ファンの皆さんや関係者に大変な迷惑とご心配を掛けたことを心からおわびしたいと話している。 

キムタク「買って復興支援を」=ジャンボ宝くじCM発表会(時事通信)
SMAP草なぎさんらがPR=5月の韓国・麗水万博(時事通信)
SMAP上海入り、2年越し実現=新年番組に出演(時事通信)
大トリはSMAP=NHK紅白歌合戦(時事通信)
〔TOP〕東京株、終値で1万円回復=7カ月半ぶり−米株高や円安で続伸(時事通信)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6369119/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tkim2907さん

新年になって実家に帰りますが、いい歳して彼女も連れて帰れない事に対して親はどう思ってるんでしょうかね?

少しも浮いた話がないと、心配ばかりさせてしまいそうな気がします。焦るなと言われると余計に考えますね




ベストアンサーに選ばれた回答


tama0019さん


親は《いい歳して彼女を連れて帰れない事》で貴方が落ち込み暗くなる姿に心配されると思います。
貴方に彼女がいなくても毎日が充実し、明るく幸せに不自由なく暮らしているのを知ると少しは安心です。
どんな状況であっても親は子供を心配するものです。離れていれば尚更でしょう。
ただ私も親として思うのは ずっと1人で自分達(親)も先立ち 後々ずっと1人で寂しいくはないか…病気したらどうするんだ…、そう思った時にはやっぱり結婚して家族を持ってくれると安心ですね。

要するには彼女がいてもいなくても貴方が幸せな毎日を送り元気に過ごす姿が何よりです♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252940397
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<愛知県議会>「知事特別秘書」設置へ 総務委が条例案可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000009-mai-pol


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
