昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 3月19日(月)~3月25日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

3月19日(月)~3月25日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。
マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 新月と満月の直前に更新します。
また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんによる、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました! 第1回、第2回、第3回を公開しています。
では、「週間マイスピ占い」、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
季節が冬から春に移り変わっていくように、運気も変わり目に差し掛かります。今までとはガラリと違う世界が目前に現れ、驚く人も多いでしょう。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
季節に先駆け、運気は春モード。恋の出会いや嬉しいチャンスが舞い込み、毎日がワクワク気分で過ぎていきそう。今週誕生日を迎える人は特に、ラッキー。やりたいと思っていたことに挑戦するのもおすすめです。誕生日が来週以降の人達は、赤が開運カラー。服やコスメを選ぶ際は迷わずチョイスを。
<牡牛座>
運気は影のゾーンに入り、物思いにふける時間が増えるかもしれません。プチウツ状態に陥りやすいのが、実はこんなとき。無理にでも遊びの予定を入れて、外に出るようにすることが、気分と運気の落ち込みを防ぐ秘訣と覚えておいて。魚座とのおしゃべりにもストレス発散効果あり。
<双子座>
気持ちのよい運勢。物事がトントン拍子で進み、イライラと待たされたりすることが減りそうです。コミュニケーションもスムーズなときですから、苦手な人にも気軽に話かけてみてください。思いがけずおしゃべりに花が咲いたり、嬉しいサプライズが。ロマンスを探している人は、ネットでの出会いに注目を。
<蟹座>
周囲の期待を裏切るまいと無理しがちで、気疲れしてしまいそう。頑張ることは悪いことではありませんが、それで苦しくなってしまっては意味がないのでは? 他人を喜ばせる前に、まずは自分の快適ライフを確立することが先決です。1人で趣味に没頭する時間はいい気晴らしに。
<獅子座>
めまぐるしい星回り。いろいろなことが矢継ぎ早に起きて、あなたはそれらに食らいついていくだけで精一杯かもしれません。でも、今週はそれでOK! 来た流れに素直に乗るうち、運命が動き出していることに気づくはずです。転職や新居探しは、直感をナビゲーターに。恋は語学に堪能な異性と。
<乙女座>
特別悪いことが起きたわけでもないのに、イライラや不満がくすぶりやすいときです。つい周囲に八つ当たりをして自己嫌悪に陥ることも。それはパワーが余っているせい。スポーツやジムで身体を動かせばバランスが取れるようになり、エネルギーがスムーズに流れ出すはず。週末は裏切りと横恋慕にご用心。
<天秤座>
目からウロコが落ちるような出来事があるかもしれません。特に自分と正反対のタイプとの会話や行動には、驚かされることが多い暗示。苦手と避けたりせず、おしゃべりやレジャーを一緒に楽しんでみてください。おしゃれや食事も、意外な組み合わせにヒットが。美容と健康には、ローズヒップティーを。
<蠍座>
疑り深いところがある蠍座ですが、今週はその傾向に拍車がかかり、疑心暗鬼に陥りがち。でも、あなたが思うほど周囲には悪意や裏もないし、状況もクリアです。あれこれ考えすぎないほうが結果オーライと出るでしょう。オフは、女性作家のエッセイに面白い発見が。買い物は現金決済が基本。
<射手座>
射手座の頭上に突如スポットライトが現れ、まばゆい光を投げかけています。今週のあなたはそのあふれんばかりの才能やチャレンジ精神で、周囲から賞賛と憧れのまなざしを向けられることになるでしょう。恋愛運も好調! 好きな人とハッピーエンドを迎えられる期待も。告白は人前で大胆に。
<山羊座>
穏やかな気分。それなりに忙しいし、悩みがないわけではないけれど、不思議と心は落ち着いています。ただし、先週までの無理が祟り、カラダはかなりお疲れモード。意識して休息を取り、ストレスや疲労を軽減しましょう。お弁当を持ってピクニック、なんて素朴なプランもリラックス効果満点。
<水瓶座>
頭のよい水瓶座は元々勉強好きなタイプですが、今週は心の底から本気で知りたい、学んでみたい、と思うようなことが出てくるかもしれません。星はもちろん、そんなあなたにエールを送っていますよ。ピンときた講座やスクールに参加したり、好奇心のままいろいろ学んでみて。買い物はレビューが頼り。
<魚座>
のんびりしたい気分が強まるかもしれません。急がなくてはいけないとわかってもなかなかエンジンがかからず、周囲に迷惑をかけてしまうことも......。他人が絡む予定や計画は最優先にこなし、トラブルを防いでください。疲れたときは、公園など緑のあるところで数分くつろぐだけでもパワーチャージ作用が。

(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・3月12日(月)~3月18日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・3月5日(月)~3月11日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月27日(月)~3月4日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月20日(月)~2月26日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月13日(月)~2月19日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月6日(月)~2月12日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・1月30日(月)~2月5日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]



http://news.livedoor.com/article/detail/6380897/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kodomohamounetaさん

「謹賀新年」と、「恭賀新年」って、何が違うんですか?
また、「拝啓」と、「謹啓」の違いも教えてください。
よろしくお願いいたします。





ベストアンサーに選ばれた回答


aegeanyamatoさん


謹賀新年=謹んで新たな年を賀(いわ)う。
恭賀新年=恭しく新たな年を賀(いわ)う。
謹んでと恭しくの差だが、
前者は深く敬意を表する
後者は礼儀正しく振る舞う
ということだが、通常は同義とされる。

頭語の拝啓は、おじぎをして申し上げる。
謹啓は、身を律して申し上げる。
通常、慣例上は、拝啓より謹啓の方が叮嚀とされる。
因みに、頭語が拝啓の場合、結語は敬具
謹啓が頭語なら、結語は敬白といったペアになる。
また、謹啓と同等の頭語としては恭啓があるが
その場合、結語は謹言となる。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121689476
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


石巻・大川小の避難行動を検証 第三者委設置も検討へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000005-khks-l04


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。