昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 3月26日(月)~4月1日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

3月26日(月)~4月1日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。
マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 新月と満月の直前に更新します。
また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんによる、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました! 第1回、第2回、第3回、第4回(12星座運勢あり)を公開しています。
では、「週間マイスピ占い」、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
寂しさや嬉しさ、悲しみ、喜びなど様々な感情が渦巻く1週間です。感情の波に流されないように注意することが、運気と心を安定させる手助けとなるでしょう。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
先週までトントン拍子だった牡羊座。とはいえ、今週はなぜか横やりや邪魔が入りやすく、イライラする場面も増えそう。それは実は、あなたのやり方に問題があるみたい。自己中になっていないか? 独断で物事を進めていないか? 今一度振り返り、反省を。ストレスは、歌ったり、踊ったりして発散するのがベスト。
<牡牛座>
人は1人では生きてはいけないのだということを実感するかもしれません。悩みも自分で解決しようとしがちな牡牛座ですが、今週は無理しないで。辛いなら周囲に素直に頼ってください。心温まるアドバイスをもらえ、友達の大切さを改めて感じることができるでしょう。ロマンスは憩いスポットに待つ予感。
<双子座>
頭の回転が速い双子座ですが、今週はいつも以上に頭脳にキレが。難問やトラブルもあっさりと片づけることができそう。面倒くさがらずに、処理に乗り出してください。人間関係は過渡期。去っていく人がいるのは寂しいけれど、追いかけるのはタブー。感謝の気持ちとともに手放すことで新たな縁も巡ってくるでしょう。
<蟹座>
今週のあなたは真面目すぎるみたい。周囲の冗談を真に受けて、引かれてしまうことも......。物事をすべて杓子定規に考えるのでなく、遊び心を大切にしてください。ちょっとした余裕が、仕事や恋をスムーズに動かす潤滑油にもなる暗示。オフは、マンガやコメディ映画で柔軟性を育成。
<獅子座>
不本意な打診、計画にストップがかかるなど、運命が皮肉な形で動き出します。とはいえ、それこそが実は大成功の伏線。諦めずに奮闘することで、必ず道は拓けることでしょう。仕事と恋は敗者復活戦にもラッキーあり。1度は失敗したプラン、フラれた異性に今こそアタックを。
<乙女座>
恋泥棒が接近中です。大好きな人やパートナーがいる人は、幸せな毎日にドップリと浸りすぎて危機感が欠けがち。ライバルや悪い虫に恋を奪われてしまうのは、こんなとき。幸福にあぐらをかかず、愛を守る努力を。いつも優しくしてくれる相手に感謝の気持ちを伝えることも大切。レジャーは隠れ家風のスポットへ。
<天秤座>
人とはちょっと違うことに興味や関心を覚えるかもしれません。インディーズレーベルの音楽やアート、マニアックな映画や小説にハマったり......。周囲から何と言われようとも、マイワールドを極めてOK。いいストレス発散になるし、将来ウリに成長する期待も。ただ、訳ありの異性に手を出すのは危険。弄ばれる恐れが大。
<蠍座>
平凡な毎日に嫌気が差すかもしれません。自分ばかりが我慢を強いられているような気がして怒りが募る人も中には......。その気持ちはわからなくもありませんが、今動いてもドツボにハマるだけ。今は冷静に心を鎮め、今後の対策を練ってください。プロに相談するのも、突破口を開く1歩に。
<射手座>
先週同様、ツイテいます。ただし、花に虫が群がるように、オーラが輝くあなたの周りにもそのおこぼれにあずかろうとする不届き者が集まってきそう。特にお世辞やヨイショが得意なタイプは天敵。うまく乗せられてバカをみないよう注意してください。オフは、芝居やミュージカルの鑑賞に感動体験が。
<山羊座>
心配な雲行きです。冷静なイメージの山羊座ですが、今週はちょっとしたことでキレたり、かなりエキセントリック。物事が思うようにいかずにイライラするのはわかりますが、不機嫌をまきちらしても逆効果。心がささくれ立っていることを周囲に感づかせない大人の対応が必要です。気晴らしには、料理や断捨離が最高!
<水瓶座>
ワクワクと楽しい気分で過ごせるものの、どこかカラ騒ぎの感も否めません。特に飲み会やイベントは盛り上がっても、得られるものは少ないかも。むしろ時間と予算は自分磨きや勉強、スキルアップにあてたほうが実り豊かな1週間になるはず。GWのプランニングや予約は、今週中がスムーズ。
<魚座>
あれこれ悩んで結局は結論がでない......、そんな堂々巡りを繰り返しがち。とはいえ、今週はそうやって悩むことに成長&学びがある暗示。思う存分悩んでください。友達の悩み相談に乗ってあげるのも吉。解決策は見つからなくても、一緒に悩んであげたことで絆が太く。買い物はショップのおすすめをチェック!

(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・3月19日(月)~3月25日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・3月12日(月)~3月18日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・3月5日(月)~3月11日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月27日(月)~3月4日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月20日(月)~2月26日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月13日(月)~2月19日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月6日(月)~2月12日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]



http://news.livedoor.com/article/detail/6401564/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








cwwgp731さん

新年の抱負
を英語でなんといいますか?
1.a new year's plan
2.a new year's ambition
3.a new year's aspiration
どれが一番適切ですか?
よろしくお願いします。





ベストアンサーに選ばれた回答


azusa_718さん


New Year's resolution
慣用句です。直訳は「新年の決意」です。
http://en.wikipedia.org/wiki/New_Year%27s_resolution


1から3なら1但し、planは計画であって決意や抱負ではない。
ambition、aspiratioは「大志」や「野望」などのことで、野望とは常日頃から抱くものであって、新年だから新たに抱くのはヤボ(失礼)で、新年に抱くのは決意なのです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352435313
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


姫島村:ジオパークに 黒曜石・化石・藍鉄鉱が宝--推進協設立 /大分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000213-mailo-l44


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。