昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン、順調に恋愛継続中

『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン、順調に恋愛継続中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大リベンジ米ABCの人気ドラマ『リベンジ』で復讐に燃える主人公を演じるエミリー・ヴァンキャンプ。私生活では、親の仇である一族の息子を演じているジョシュ・ボウマンと交際中の彼女だが、発覚して3か月たった今も、順調に交際を続けているようだ。ドラマではドロドロの関係に発展していく二人だが、実生活の恋の行方には少しの不安もない様子。米ゴシップサイトCelebrity-Mania.comによると、最近では人目を気にせず白昼堂々と連れ立ってロス市内で買い物をするなど、順調な交際ぶりをアピールしているようだ。
二人の親しい友人は、「最初は交際を隠していたようだけど、今は完全にオープンよ。それだけ真剣な付き合いをしているということね」と語る。また、25歳と24歳の若者らしく、二人はまだ甘い"蜜月期間"の真っ只中らしい。仲間とともにパリのナイトクラブで新年を迎えて以来、片時も離れず、「ずっと毎晩一緒に過ごしている」というから、そのアツアツぶりがうかがえる。
ジョシュ・ボウマンは以前、映画『So Undercover』で共演したマイリー・サイラスとのデートをパパラッチされたことがある。一方、エミリーも過去にドラマ『エバーウッド』のクリス・プラットや、ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』のデイヴ・アナブルなどと交際しており、"共演者キラー"の誉れ(?)が高い。職場恋愛派どうしの相性はバッチリかも!?
『リベンジ』はBSチャンネル<Dlife(ディーライフ)>にて、吹替版が毎週土曜21:00~、字幕版が毎週金曜23:00~絶賛放映中。(海外ドラマNAVI)
★『リベンジ』特集ページもお楽しみください!≫



■関連記事
・むき出しの感情が見るものを惹きつける...海外ドラマの"復讐劇"はいかが?
・『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、好きなタイプはお笑い系?
・ソーピィな復讐劇『リベンジ』の舞台ハンプトンってどんなところ?すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6420400/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

新年にセックスを始めることをどうして「筆おろし」というのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


tomonori1964さん


新年の初セックスは「秘めはじめ」だと思いますが?
「姫はじめ」じゃないよ!
筆おろしは男の初セックスだと思います。
新品の毛筆を始めて使う事を「筆おろし」と言うので、それと掛けているんでしょう。

あっ!それと年上の経験豊富な女性が、年下の童貞君にセックスを教えてあげる、というニュアンスですね。
男の初セックスでも同年代の女性が相手の時は「筆おろし」とは言わないような気がします。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122355297
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


焦点:日本株、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000129-reut-bus_all


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職... [続きを読む]
from  (2012年03月31日 18:07)
あなたが、1回セックスするだけで 大好きな女性が麻薬以上の快感に絶叫し、 セッ... [続きを読む]
from  (2012年03月31日 19:50)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。