昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 4月2日(月)~4月8日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

4月2日(月)~4月8日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。
マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 新月と満月の直前に更新します。
また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんによる、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました! 第1回、第2回、第3回、第4回(12星座運勢あり)を公開しています。
では、「週間マイスピ占い」、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
天空で足踏みしていた水星がスムーズに動き出し、コミュニケーションが活発になってきます。ギクシャクしがちだった関係も好転していくでしょう。ただし、双子座に入った金星がカラ騒ぎをしているのが気がかり。浮かれて地雷を踏まないよう、楽しいときほど気を引き締めて行動してくださいね。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
いろいろとやりたいことが出てきて、1日24時間あっても足りない気分かも。とはいえ、健康面には赤信号が灯っています。特に週末はケガをしたり、事故に巻き込まれる心配が。落ち着いて行動することが転ばぬ先の杖に。スポーツ&運転中のよそ見にもご用心。恋はニューフェイスに注目を。
<牡牛座>
コレクターが多い牡牛座ですが、今週はいつも以上に物欲が高まり、見る物すべてが欲しくなってしまうほど。気持ちはわかりますが、カードやローンで無理に手に入れた物ほどタンスの肥やしに。欲しいと思っても、ここはグッと我慢を。レジャーは、公共の無料サービス&スペースを活用するとジョイフル。
<双子座>
人よりもいい思いがしたい......そんなヨコシマな気持ちが芽生えるかもしれません。とはいえ、今週の運気は、何の努力もせずに幸せを手に入れられるほど甘くはありません。悪魔の囁きに耳を貸すことなく、自分のやるべきことや義務をきっちりこなすこと。スキルやボディ磨きも未来のために。
<蟹座>
北風と太陽を思わせる運気です。今週のあなたは周囲を思い通りにしようと厳しく当たりがち。でも、そんなシビアな態度こそ相手が心を閉ざす原因にもなっているみたい。今必要なのは太陽のような明るさと温かさ。思いやりの気持ちで包み込むことが、相手を動かす原動力になるのをお忘れなく。健康には素食が最高!
<獅子座>
目の前に高いハードルや壁が出現しますが、あなたはやってやるぞ! とばかりに意欲満々かも。ただ、足元にはトラップもいくつか。特に条件がよすぎる話ほど裏がある気配。あえてイバラの道を選び、大きな夢や憧れを手に入れてください。オフは、お花見や散歩で春を満喫するプランが幸せ。
<乙女座>
ルールや秩序を重んじる優等生が多い乙女座ですが、今週は別人!? 時間を守らない、約束を平気で破るなど、無責任な行動で信頼を失う心配が。理由のないイライラがあなたをそんな風に変えたのでは? まずは荒れた気持ちを和らげることが、運気&信用回復の近道。気晴らしには寝るのが1番。
<天秤座>
楽しくてワクワクする気持ちと不安が入り乱れているみたい。こんなときは自覚している以上にストレスや疲れがたまりやすいもの。自分では元気だと思っても、意識してカラダと心を休めるようにしてください。外出が続くときは、お気に入りの香りでテンションを上げてGO! 恋は年下と波長が合いそう。 
<蠍座>
職場のメンバーや雰囲気が変わったり、新しい仕事を任されるなど、気疲れする場面が増えるかもしれません。大変でしょうが、ここを乗り切れば来週以降は楽になる暗示。蠍座持ち前の不屈の精神で乗り切ってください。どうしても辛いときは豪華ランチを食べたり、仕事を中抜けしてリラックス! 幸運カラーは白。
<射手座>
人間関係が活性化し、あなたを取り巻く顔ぶれも様変わり。とはいえ、昔からの縁も途絶えたわけではありません。むしろ今後必要になるのは、元々手元にあった友情。新しい関係にばかり目を奪われず、身近にいる親友や旧友のことも大切にしてあげて。長時間のPCやTVの視聴による視力低下、ドライアイには要警戒。
<山羊座>
穏やかさが戻ってきます。そうなると急に周りが気になるのが山羊座のサガ。頼まれもしないのに周囲の世話をしたり、お節介を焼いて疎まれる心配も......。ゆったりとした時間は人のためでなく、自分のために使って。手芸、ピアノなど手先を使う趣味は頭脳を活性化し、ストレスを軽減する効果も!
<水瓶座>
調子がいい時期だけにちょっとうぬぼれ気味。自信過剰になって、コツコツ努力することを忘れてしまっているフシも......。今は好調ムードでも、来週以降はシビアな問題やトラブルに直面する暗示が。浮かれ気分は封印し、勉強や仕事に真剣に向き合って。TODOリストの作成は、日々の暮らしを快適に。
<魚座>
心優しい魚座は、頼まれるとノーとは言えないタチ。今週もつい断りきれずにキャパ以上の仕事や雑用を引き受けがち。テンパってミスやポカを連発したくないなら、お人よしはやめて。特に調子のいいタイプからの頼み事は断ったほうが身のため。オフタイムは、動物や自然と触れ合うひとときに癒しが。

(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・3月26日(月)~4月1日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・3月19日(月)~3月25日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・3月12日(月)~3月18日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・3月5日(月)~3月11日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月27日(月)~3月4日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月20日(月)~2月26日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・2月13日(月)~2月19日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6425943/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








itanzifukusanさん

新年に聴きたいクラシックの作品は何ですか?
あけましておめでとうございます!!

今日の夜は、お馴染みのウィーン・フィルのニューイヤー・コンサートがありますが、新春に聴きたい音楽作品があったら、また、お聴きになった作品があれば教えてください。

ちなみに、私が今年第一聴に選んだのは、ドヴォルザーク「新世界より」でした。また、演奏会では、スラトキン指揮N響のショスタコーヴィチ第10番を聴く予定です。




ベストアンサーに選ばれた回答


takaleo777さん


新年おねでとうございます。良い年でありますように。

ウィン・フィルは小澤征爾さんが指揮をしてから後は、ずっと見ています。ラヂッキーマーチが楽しいですね。できればウィーンに行って聞きたいところです。
私もドヴォルザークの新世界は大好きです。男性ぽく、アメリカにわたっての不安、夢などがあれ程はっきり表現されている音楽は珍しいですね。でもいつ聞いてもあきないのは、モーツアルトのピアノ協奏曲24番ですね。心が癒されます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178503546
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


きょうから
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120401-00000037-ann-soci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。