昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 4月9日(月)~4月15日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

4月9日(月)~4月15日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。
マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 新月と満月の直前に更新します。
また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんに、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました! 第1回、第2回、第3回、第4回(12星座運勢あり)、第5回を公開しています。
では「週間マイスピ占い」、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
天空では春の到来を喜ぶ宴が開かれています。季節外れの花火まで打ち上げられ、星々は楽しげ。様々な星の力が共鳴しあい、思いがけない相手と恋が生まれたり、サプライズなミラクルが起きるなど、ハッピースパイラルが期待できる1週間です。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
牡羊座は生まれながらのラブハンター。特にこの時期はボルテージが高まり、いつどこでロマンスが生まれてもおかしくないほど。今まで何とも思っていなかった異性が急に輝いて見えたり、胸がキュンとなるのがラブサイン。胸の高鳴りのまま、すぐにアタックを開始して。仕事と買い物は、第一印象を重視するとハッピーエンドに。
<牡牛座>
孤独や疎外感を感じるかもしれません。飲み会や集まりに参加しても、自分だけが取り残されているような気分になったり......。それは周囲とあなたのバイオリズムが合っていないだけのこと。気に病むより、自分1人の時間を充実させてリフレッシュを。ヨガやピラティスでカラダをほぐすのは、心身の浄化に効果的。
<双子座>
社交的な双子座の周りにはいつも仲間がいっぱい。今週もにぎやかなムードに包まれています。急な誘いや依頼が飛び込んでくる可能性も高いので、スケジュールは前倒しにして余裕を持たせておいてください。イライラやストレスは、親友とおしゃべりすればスッキリ。恋は、ネット上で再会した旧友が有望候補。
<蟹座>
仕事や用事が立て込み、追い詰められたような気分になるかもしれません。プレッシャーと緊張で眠れなくなる人もいそう。大変ですが、今のあなたにはそれらを楽々とクリアするだけの力と才覚が備わっているのです。自信を持って対処を。週末は年上の人のお供、食べ歩きにラッキーが。
<獅子座>
先週ほどやる気満々ではないけれど、今週もあなたのモチベーションは高め。前向きにいろいろなことにチャレンジし、夢や目標実現の1歩を踏み出す人も多いでしょう。ただし、金運にはレッドカードが。ストレスを紛らわすための買い物は後悔のモトと心得て。恋を探すなら、人気スポットがイチオシ。
<乙女座>
このところ少しパワーダウンしていた乙女座ですが、今週は元気復活! 仕事や勉強に対するやる気も漲ってきそう。この機会に遅れを取り戻すべく、頑張りましょう。オフもジッとしているより、動き回っているほうが充実します。遊びの予定などなるべく多めに入れるようにして。アタックは出たとこ勝負! 
<天秤座>
人間関係や環境が変化するものの、今週のあなたはそれらを前向きに受け止められそう。むしろ新しい仲間や仕事に出会えることが嬉しくて仕方ないぐらいかも。特に火、水曜日はラッキーハプニングが満載。ノリよく動いて、チャンスをつかんでください。買い物は、スプリングコートに似合いの逸品が。
<蠍座>
信頼していた友人やパートナーの本音が見えず、不安になるかもしれません。会話をしていても大切なことをはぐらかされているように感じて、もどかしさを感じたり......。確かに相手は何か隠しているようですが、それはあなたを傷つけないための配慮。ヤブを突っつくのはやめたほうが。美容面では美白に力を入れて。
<射手座>
先週同様身辺はにぎわっていますが、イマイチ充実感には乏しいかもしれません。それは自分の足で立っているという感覚が薄いから。お仕着せのプランや計画でなく、自分のやりたいことをやることがモチベーションUPの特効薬に。おしゃれは、今まで着たことのない色やデザインが魅力をインスパイア!
<山羊座>
春だというのに冴えない気分かもしれません。理由はないのに落ち込むことも多そう。そんなときもあります。無理に前向きになろうとせず、今のブルーな気持ちをそのまま受け入れるようにして。流れに身を任せるうち、曇りがちだった心にも光が差しこむはず。模様替えや小さな子供とのふれあいも、いいヒーリングに。
<水瓶座>
あなたにとっては当たり前の行動や感じたままの発言が、周囲に強いインパクトを与えそう。行く先々で注目を浴びるため、気まずいような居心地の悪さを感じるかもしれません。でも、あなたが高く評価されているのは確かなこと。謙遜しすぎるのは逆に失礼です。ただし、恋の横恋慕と浮気は火傷必至。
<魚座>
穏やかな毎日が続きます。でも、そこに意外な盲点も潜んでいる気配。危機管理センサーが鈍り、不測のアクシデントに足をとられることも......。緩んだネジを締め直し、あちこちに目配りを。マニュアルやテキストの再読も、自分のため。体調キープには、ハーブやアロマがお役立ち。

(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・鏡リュウジの満月に贈るタロットメッセージ【4月7日~4月20日】全体運
・連続スピ小説『想い出散歩』/第5話「東と2人」遠山幸歩
・愛をこじらせないためのラボ『こじ愛研究室』発足!
・生まれ曜日占いでわかるあなたの「人間関係の特徴」と「人付き合いのコツ」
・4月9日は子宮の日! 今週は「子宮想いウィーク」で女性性を開花させよう
・4月2日(月)~4月8日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]
・マイスピ通信:元恋人のことが気になる。あなたはどう思いますか?
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6448933/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yu_blueskyseaさん

新年度…
何か素敵な出会いはありましたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


soc_mail_2011さん


今しがた、貴女の素敵なおっぱいに遭遇しました♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484922474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ヒュウガミズキ育て大江山を緑化しよう 市民育苗隊で苗作りや植樹
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000302-rtn-l26


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
