昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ AKBまゆゆ 今年は“嵐を呼ぶ”!?

AKBまゆゆ 今年は“嵐を呼ぶ”!?

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?



 4/4、都内で『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』の特別試写会が行われた。試写会には、しんちゃんをはじめ、渡り廊下走り隊7のメンバーも登場し、本作の主題歌『少年よ 嘘をつけ!』を披露した。

⇒【画像】はこちら http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=188056

 今年で20周年を迎える映画クレヨンしんちゃん。節目となる本作は、大人も子供も泣ける大作映画となっている。(4/14より全国ロードショー)

 主題歌披露の前には渡り廊下走り隊7のメンバーからの挨拶があり、新たに加入した浦野一美が、「メンバー”最年少”のシンディーこと浦野一美です」と自己紹介すると、「最年長の間違いだろ」とメンバー全員からツッコっまれ、会場の笑いを誘った。

 さらに、しんちゃんから渡り廊下メンバーに「オラのどこが好き?」という質問が。岩佐美咲が、「みんなのムードメーカーなところが好き。一家に一人いて欲しい」と答えると、さり気なく岩佐に寄りかかるしんちゃん。「近いよ~」と他メンバーから釘を刺される一幕もあった。

 最近、総選挙のことばかり気になる記者。しかし、本誌が新年特集「2012[ブレイク必至の人]絶好調宣言!」で注目した渡辺麻友はじめ、この日はメンバーから総選挙へのコメントは聞けなかった。映画も含めて、動向が気になる”嵐を呼ぶプリンセス”から目が離せない。

<取材・文・撮影/ヤスオ>


■関連記事
・AKBまゆゆ 今年は“嵐を呼ぶ”!?
・昨年ギリギリランクインのAKB藤江。今年の総選挙は、とにかくセンター狙う!
・男子必須の篠崎愛アプリは意外に実用的!?すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6451102/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








frafurapaさん

新年度明けましておめでとうございます。
すこし変ですか?↑




ベストアンサーに選ばれた回答


asuka07rin07さん


少し変ですね(笑)
別に、新年度になっておめでたいことないですもんね…入学おめでとうとか、進級おめでとうならありますが、大人は新年度あまり関係ないですしね…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324756878
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<黄川田議員>消費増税法案で副総務相辞任のわけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000100-mai-pol


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
