(1)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


漫画業界に入って15年の大御所ベテラン漫画家から、2012年度の集英社新年会のようすが写された写真をいただいた。写真にはビンゴ大会の賞品なども写されており、読者にとってはとても気になる新年会のようすを知ることができる。この新年会はヤングジャンプやウルトラジャンプなどの漫画系のパーティーで、漫画家さんやアシスタントさん、そしてそのご家族などが集まって楽しいひと時を過ごしている。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6445231/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








muqpc2000さん

「恭賀新年」と「謹賀新年」とどう違うのでしょうか。できたら意味も教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


shimahanamimirinさん


「恭賀新年」うやうやしく新年を祝うこと
「謹賀新年」つつしんで新年の喜びを申し述べること
お若い方のようですが、どちらも省略されている言葉の為、目上の方への年賀状の文言としては不適切とされていますので、使用するのであれば、相手によって、違うものを選ばれた方が良いと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333977848
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<北朝鮮>正恩氏「第1書記」は事実上の党トップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000011-mai-int


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。