昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 4月16日(月)~4月22日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

4月16日(月)~4月22日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。
マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 新月と満月の直前に更新します。
また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんに、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました! 第1回、第2回、第3回、第4回(12星座運勢あり)、第5回を公開しています。
では「週間マイスピ占い」、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
天空では太陽と土星が対立し、徐々に怪しい雲行きに。これまでトントン拍子に進んでいたことが滞り出したり、対人トラブルも増えていきそう。焦りや怒りが生じやすい時期だけに、心を穏やかに保つことが重要な1週間と言えるでしょう。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
頭に血が上りやすい牡羊座ですが、今期はいつも以上に怒りっぽくなりそう。とはいえ、それは短気とは違って冷静な怒りみたい。主義や意見の食い違う人と激しい議論を交わしたり......。白熱しすぎて相手を傷つける心配もあるので、意識してブレーキをかけて。青や緑などクールな色の服を身に着けるのも、暴走を防ぐお守りに。
<牡牛座>
あなたを取り巻く空気が少しだけ軽くなり、前途に光が差しこんでくるような気がするかもしれません。特別何かをしたわけではないものの、悩みや不安も解決してスッキリした気分に。来週以降は忙しくなる暗示もあるので、のんびりできる今のうちに心身のメンテナンスを整えておいて。小旅行やスパに出かけるのもおすすめ。
<双子座>
先週までの狂らんムードが消え、冷静に自分の置かれた状況、周りの仲間を観察することができるようになりそう。そうなると、ハッピーに思えた毎日にも、いろいろな問題があることに気づくはず。すぐにでも改善したいでしょうが、今週何かを大きく変えるのは危険。しばらく様子見を。オフは、サイクリング&ワークショップに発見が。
<蟹座>
立て込んでいた仕事や用事が落ち着き、少しだけ気が楽になりそう。疲れやストレスも先週ほどはなく、穏やかな気分で過ごせるはず。ただ、週末前後に運気が一変するので油断は大敵。ノルマや義務など、自分の務めだけはきっちりと果たしておくことが転ばぬ先の杖に。恋は過去を振り返るうち、意外なご縁が浮上してくる予感。
<獅子座>
4月前半からまっすぐなサクセス街道をひた走ってきた獅子座ですが、前方に曲り角が見えてきました。このまま突き進むとクラッシュの危険も。全開にしていたアクセルを踏む足を少しだけゆるめ、今後の対策を練り直してください。多忙を理由に先延ばしにしてきた弱点補強などに取り組むのも吉。おしゃれはクラシカルに。
<乙女座>
先週からジワジワと高まってきたエナジーが、週末に向けてますますチャージされています。やりたいことや実現したいことがあるなら、前半に準備を進め、パワーとツキがピークに達する後半に始動するのがベスト。一方、金運には波乱が。投資、大きな買い物など元手が必要なことは慎重に。体調UPには嗜好品断ちが有効。
<天秤座>
社交的な天秤座ですが、今週は珍しく好き嫌いが激しくなっているみたい。中でも、特定の人やグループを毛嫌いしがちなところはトラブルの引き金に。厳に慎んでください。仲直りや関係修復には、人気のスイーツがお役立ち。一緒に食べれば、ギスギスしがちなムードも和んでくるはず。幸運を呼ぶ音楽はポップス。
<蠍座>
先週同様不透明な運気とはいえ、あなた自身にはブレや迷いがないのが救い。不安なことがあってもブルーになったりせず、"そのうち状況も変わってくるはず"と楽観的に受け入れることができそう。恋愛運は意外な有望期。特にセカンドや不倫の立場にいる人は逆転のチャンス。週末、別れ覚悟でぶつかるのがポイント。
<射手座>
気持ちは元気なのですが、体がついていかない......そんなジレンマを感じそう。それは、休みなさいという星からのメッセージ。無理にでも休息を取り、疲れた体を癒してあげてください。エステやマッサージに行くのも、短時間で元気を回復する良法。恋はライバル登場の兆し。意外な伏兵に幸せを奪われないようご用心。
<山羊座>
パッとしなかった状況が改善され、気持ちもだいぶ前向きになってきます。とはいえ、前途には見えない敵やトラップの存在も。浮かれて落とし穴にハマらないよう、警戒しつつ前進しましょう。体調が優れない人は、整体や足裏マッサージを。心身と運気が整い、行動や顔色にも冴えが。ロマンスを探すなら週末、美術館へGO!
<水瓶座>
今週のあなたは二重人格気味。つきあう相手やTPOによって、コロコロと自分の意見や態度を変えがち。その場はうまく収まったとしても、後で窮地に立たされるのは目に見えています。誰にでもいい顔をしようとするのはやめて、どんなときもブレないあなたでいて。考え事は歩きながらすると不思議とスッキリ。幸運食はサラダ。
<魚座>
楽しみな予定がポツポツと入ってきて、気分もワクワクと弾んできそう。来週になるとますます日常が活性化してきます。雑用な面倒な仕事が残っているのなら、今週のうちに片をつけておいて。軍資金のキープも隠れテーマ。来週の出費に備え、今週は無駄遣いを徹底排除。手作りのスイーツやお弁当作りは恋にも好影響。

(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・マイスピ通信:春のマイスピ占いキャンペーン実施中!
・ファッション12星であなたの運気をアップ! 4月後半の「ドレスセラピー予報」
・深層心理で映画診断☆春到来! あなたの人生の開花時期は?
・連続スピ小説『想い出散歩』/第6話「子どもの頃の母に会う」遠山幸歩
・愛をこじらせる女(ヒト)の特徴とは? 【前編】
・生まれ曜日占いでわかる「あなたが人気者になる秘訣」
・子宮(49)の日のまぐわいは、子宮にじんわり響く愛情を感じる体位はいかが?
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6470923/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








wan08tommy03さん

新年度を迎えて円安になると思いますか?円高になると思いますか?
年度末にかけて円高傾向が続いていましたが
新年度を迎える4/2(月)はドル円で円安になると思いますか?円高になると思いますか?

年度初めと週明けと言うこともあり
円安を予想してドルを買おうと考えているのでがどうでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


dhdh0707さん


過去の傾向としては、新年度に入った4月は円安に成りやすいと言われています。

新年度の計画に沿った海外投資が始まったりしますし、投信の新たな設定が始まりやすいからと言われています。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084740670
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


直言曲言:各地で入学式が開かれ、桜も満開に… /鳥取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000161-mailo-l31


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ありがとうございます。今日のニュースは? 「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせ [続きを読む]
from  (2012年04月16日 06:11)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。