昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ザック・エフロン、日本の伝統的な正月を体験!それが来日で一番驚いたこと

ザック・エフロン、日本の伝統的な正月を体験!それが来日で一番驚いたこと

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大ミシェル・ファイファーとのキスシーンも話題になりました!-ザック・エフロン - (C) 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ザック・エフロンが、昨年12月の来日を振り返り、日本の伝統的な正月を体験したことを明かした。「今回の来日で一番驚いたのは、日本の伝統的な正月を体験したこと。もちつきをして、小豆を使ったお菓子を食べ、抹茶を飲んだ。あとはスカイツリーにも行った」と日本滞在について語った。
 自身が出演した映画『ニューイヤーズ・イブ』のプロモーションのために昨年12月に来日したザック。一番印象に残っている“ニューイヤーズ・イブ”こと大晦日は、「両親、弟、祖父母と過ごした大晦日」だというが、来日では一足早く日本の正月も体験。彼にとって、貴重な経験ができたようだ。
 『ニューイヤーズ・イブ』は、『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が、大晦日のニューヨークを舞台に、さまざまにニューイヤーのカウントダウンまでの時間を過ごす人々の物語を温かく描いた作品。ザックのほか、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョヴィ、アビゲイル・ブレスリン、リュダクリス、ロバート・デ・ニーロ、ジョシュ・デュアメル、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、リア・ミシェル、サラ・ジェシカ・パーカー、ミシェル・ファイファー、ヒラリー・スワンクら豪華共演も話題を呼んだ。
 ザックは本作の魅力について、「いくつかの物語が最後に一つになるところだ。それぞれの登場人物が新年を間近にして大きな喜びを味わう。僕もすごく興奮して思わず笑顔になったよ」とコメント。未公開シーン集、NG集などの特典を含むブルーレイ&DVDセットは18日に発売される。(編集部・島村幸恵)
映画『ニューイヤーズ・イブ』ブルーレイ&DVDセット(税込み:3,980円)は4月18日発売 同日レンタル&オンデマンド配信開始
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
映画『ニューイヤーズ・イブ』オフィシャルサイト映画『ニューイヤーズ・イブ』ザック・エフロンコメント動画ザック・エフロン、レッドカーペットでコンドームを落とすハプニング次世代イケメン俳優『ジョン・カーター』テイラー・キッチュ来日会見!着物姿の小林幸子を「ゴージャス」と絶賛!大泉洋らTEAM NACS、何度も解散の危機はあった…結成16年、彼らの素顔!


http://news.livedoor.com/article/detail/6475501/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








hiromicoronさん

車のディーラーへ新年の挨拶をしにいきますか?
私は去年の秋に初めてディーラーで車を購入したのですが、ディーラーさんとどう付き合って行けば良いのかよくわかりません。皆さんも新年の福袋や、くじ引きの案内が来たり、誕生日のプレゼントをくださるという葉書をもらっていると思うのですが、何か修理したり用事が無いのに、プレゼントや福袋だけもらいに行くのは悪い気がして、なかなか行けません。これからも修理や車検などてお世話になるつもりですが、皆さんはディーラーの担当の方への新年のご挨拶は行きましたか?他にも何かフェアのような案内が来たら行ったりしますか?行くとしたら電話で担当の方にアポを取って行った方が良いのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


dr_nyanko_tigersさん


>車のディーラーへ新年の挨拶をしにいきますか?
行きませんね。

>新年の福袋や、くじ引きの案内が来たり、誕生日のプレゼントをくださるという葉書をもらっていると思うのですが、
>何か修理したり用事が無いのに、プレゼントや福袋だけもらいに行くのは悪い気がして、なかなか行けません。
興味があれば行きますが、無理には行きませんよ。
それでも、今後の修理や車検などといったお付き合いがあることを考えれば時々は出向くようにしています。
最初は販売担当セールスの方にアポを取ったりはしますが、サービス担当とは違うことが多いので、点検等のあとはサービス担当の方と優先的にアポを取るようにしています。
何より、顔つなぎが出来ていると何かと融通をしてくれるし、お得な情報も入ってきますからね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279115167
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東日本大震災:がれき受け入れ、知事「積極的に検討を」 懇話会で市・町長に改めて要請 /兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000185-mailo-l28


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ありがとうございます。今日のニュースは?写真拡大ミシェル・ファイファーとのキスシーンも話題になりロン-(C)2011NEWLINEPRODUCTIONS,INC.ザック・エフロンが、昨年12月の来日を振り返り、日... [続きを読む]
from  (2012年04月22日 06:26)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
