昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 4月23日(月)~4月29日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

4月23日(月)~4月29日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。
マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせた占い『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 新月と満月の直前に更新します。
また、鏡リュウジさんとMYLOHAS・石井ゆかりさんに、3月20日からはじまる西洋占星術の新年について特別対談をしていただきました! 第1回、第2回、第3回、第4回(12星座運勢あり)、第5回を公開しています。
では「週間マイスピ占い」、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
新緑を連想させるような爽やかな風が、天空を吹き抜けています。日常のちょっとした出来事からハッとするような気づきを得られたり、心を洗われるシーンが増えそう。恋も緑の季節にふさわしく、友情のイメージ。ベタベタしたり、情熱的にアタックをするというよりは、気楽な友達ノリの交流からロマンスが生まれやすい時期です。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
運気自体はまったりしてくるものの、元来せっかちなあなたはそのテンポについていけません。先走って失敗したり、周囲とギクシャクする恐れも......。今週は何をするにも時間がかかる星回り。すぐに結果を出そうと焦るより、のんびりと構えて。少し早めにGWの休みに入ってしまうのも名案。恋は身近に潜んでいる気配。
<牡牛座>
太陽が牡牛座の頭上で輝き、前途を照らしてくれます。このところ迷走しがちだった人も、自分が本当は何をやりたかったのか? 何をやるべきなのか? ハッキリとわかってきそう。もう迷っている暇はありません。思い立ったが吉日で、即行動に移って。告白や売り込みも旬。熱い想いを切々と語るのが、OKを引き出すコツ。
<双子座>
冴えない気分。周囲からのけ者にされているような疎外感を感じている人もいるかもしれません。人間関係に関しては、今週は過渡期。ここで選別された仲間が残っていく暗示です。不安はあっても、静かに推移を見守るのが1番。イライラは、カラオケで大好きな曲を熱唱するとスッキリ。恋は復活愛の兆しが。
<蟹座>
連休が近いこともあり、あちこちから楽しげな誘いが次々と舞い込んできそう。ただし、本格的なお楽しみタイムが訪れるのは来週です。今週は浮かれず、着々とノルマや義務をこなすことをお忘れなく。ここでしっかり仕事を前倒しにしておけば、最高のGWを過ごせるはず。おしゃれはクールビューティがテーマ。
<獅子座>
スターの星に生まれた獅子座には本来、汗水たらして頑張るというイメージがありません。とはいえ、今週は努力が苦にならないどころか、自ら苦労を買って出るほど。その頑張りは収入UPや抜擢などで報われる暗示。そう遠くない未来に、ご褒美がもらえるのを楽しみにしていて。健康は素食から。
<乙女座>
情熱のベクトルと運気がガッチリとかみ合い、やってやるぞという気分に。そんなモチベーションの高まりに合わせるかのように、ビッグチャンスも与えられるのが今週のミラクル。人生を一変させる絶好の機会ですから、ここは大胆に行動を。周囲を出し抜いての売り込み、アタックも効果絶大。オフはスポーツイベントに感動が。
<天秤座>
時々イラっとすることはあるけれど、比較的穏やかな気分で過ごせます。気持ちと肉体がリンクする時期でもあるので、マメに動かしてストレスを発散し、健やかな精神をキープしましょう。ジム通いはもちろん、ヨガやピラティスなどを日課にしてしまうのもよいこと。レポート作成や企画作りは、深夜に集中して取り組むと吉。
<蠍座>
混乱気味。あなた自身も迷いやすいうえ、周囲もあれこれと言ってくるので、どうしたらいいかわからなくなってしまうかも。相手は親切のつもりでアドバイスしてくれているのですが、今週はそれが裏目に。雑音には耳を貸さず、自分のポリシーや直感を信じてジャッジを下して。出会いが欲しい人はヘアチェンジを。
<射手座>
お金の出入りが激しくなり、喜んだり、慌てたりするかもしれません。今週のあなたは、お金の持つエネルギーに翻弄されてしまっているみたい。それは悪いことではないにせよ、一喜一憂しすぎるのは困りもの。お金を出すときは感謝して手放し、入ってきたときも穏やかに受け止めて。財布の掃除や通帳の記帳も、開運の助けに。
<山羊座>
自分の力を試したいという気持ちが強まりそう。とはいえ、派手なパフォーマンスやアピールはバッシングの引き金に。提案、売り込みとも、交換条件を出すなり、下手に出たほうがスムーズに進展するはず。オフタイムは、アフタヌーンティーを楽しむなど優雅なひとときに喜びが。ものもらいやドライアイにはご用心。
<水瓶座>
GWが近いのに、あまり外に遊びに行きたい気分ではないかもしれません。それは家でやるべきことがあるせいです。衣替え、掃除、不用品の処分など、気になることをまずは片づけましょう。家族や親友とまったり過ごす時間にも癒しが。おしゃれは、親譲りのアイテムが魅力を輝かせてくれそう。恋は再会から。
<魚座>
先週同様気分は弾んでいるものの、勘違いも多くなりがち。仕事も恋も、狙いを外して恥をかくことも......。特に浮かれ気分のときは判断力が狂いやすいので、重要な決断や冒険は控えてください。時間やアポの確認も転ばぬ先の杖に。体調は回復傾向。悩みや持病がある人は、口コミで話題の名医を訪ねると好展開が。

(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・こっくりさんの起源「テーブル・ターニング」の不思議【後編】―スピリチュアル史解説[コラム]
・鏡リュウジの新月に贈るタロットメッセージ【4月21日~5月5日】全体運
・連続スピ小説『想い出散歩』/第7話「母との関係」遠山幸歩
・愛をこじらせる女(ヒト)の特徴とは? 【後編】
・こっくりさんの起源「テーブル・ターニング」の不思議【前編】―スピリチュアル史解説[コラム]
・かおる先生が答える「別れのタイミング」とは...なかなか踏み出せない時は「ビジョン」を明確に
・生まれ曜日占いでわかる「あなたが仕事で成功する秘訣」
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6493282/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tomynbrnbrさん

新年の挨拶
おもしろいものを教えてください

別に爆笑ではなく思わず微笑んでしまう程度で良いのですが
それほど長くなく新年早々楽しくなれるような言葉を
教えてください!
お願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


t180706さん


みなさん、あけましておめでとうございます。昨年は文字どおり手探りで突き進んだ大変な一年でしたが、こうして皆さんと一緒に、笑顔で新しい年を迎えることができました。今年は「初心を忘れない」をモットーに、皆さんと力を合わせてがんばっていきたいと思います。鳩山総理に見習い皆さんが心に決めていたマニュフェストを貫きましょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133839201
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


上司の調査依頼に「Googleになければ調べてもない」と新入社員
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120422-00000021-pseven-soci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ありがとうございます。今日のニュースは? 「なんか当たってる......」と噂のマイスピ占い、2012年の年間運勢もまだの方はどうぞ。マイスピだけで読める、お月さまのサイクルに合わせ [続きを読む]
from  (2012年04月23日 07:41)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
