昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 3月と12月は魔の季節!? 働く女子の「彼氏と別れたことのある月」

3月と12月は魔の季節!? 働く女子の「彼氏と別れたことのある月」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?




出会いあれば、別れあり。恋愛をしていると、彼とお別れする日がやってくることもありますよね。今回のランキングは「彼氏と別れたことのある月」。恋愛がうまくいかなくなりやすい季節とは、一体いつ?





 ●第1位/「3月」……27.3%
 ○第2位/「12月」……19.3%
 ●第3位/「8月」……11.9%
 ○第4位/「6月」……11.2%
 ●第5位/「5月」……10.9%
 ○第6位/「1月」……10.6%
 ●第7位/「9月」……10.0%
 ○第8位/「2月」……9.7%
 ●第8位/「7月」……9.7%
 ○第10位/「10月」……8.7%
 ●第11位/「4月」……7.4%
 ○第11位/「11月」……7.4%


ダントツの第1位は27.3%で「3月」でした。卒業や移動など、人生の転機となりやすいこの時期に別れるカップルは多いよう。
第2位は19.3% で「12月」がランクイン。クリスマスやカウントダウンなどイベントがたくさんある時期ですが、意外に別れるカップルがいるみたい。ギクシャクした関係を新年に持ち越したくないのかも。
第3位は11.9%で「8月」。真夏も別れの季節みたい。ひと夏の恋は秋が訪れる前に消えてしまう……なんてことも!?
ランキングを見てみると、年末・年度末の1カ月は別れる危険性の多い時期だと判明。この時期は仕事が忙しくなりがちですよね。パートナーとすれちがってしまうと、取り返しがつかなくなる可能性大なのかも。愛する恋人と長く一緒にいたい人は、忙しいときこそパートナーを大切にしてあげてくださいね!(編集部/江藤)

※『escala cafe』にて2012年3月にWebアンケート。有効回答数311件(escala cafe会員:22歳-34歳の働く女性)。






■関連記事
・【働く女子ランキング】愛が情に変わって……。働く女子が「恋人との別れを思いとどまった理由」
・【働く女子ランキング】20代女性に聞いた「今まで1番多い、彼氏と別れた原因」
・【占い・診断】あなたの恋愛観要注意!? 「ダメ女」診断
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6503271/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


献血:春は不足気味 年度替わり多忙、花粉症の薬で不可も 県センターPR懸命 /兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000166-mailo-l28


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。