昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 柴田倫世 夫・松坂大輔の急な帰宅を報告

柴田倫世 夫・松坂大輔の急な帰宅を報告

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大*画像はサイトのスクリーンショットです フリーアナウンサーでメジャーリーグの松坂大輔(31)の妻の柴田倫世(37)が「先週パパが3日間だけ帰ってきました。手術後の回復具合をチェックしてもらうためだったようですが 私たちにとっては思わぬご褒美となりました」と夫がボストンの自宅に急に帰宅したことを報告している。

 松坂が帰ってきた日はたまたまボストンレッドソックスの本拠地球場である「フェンウェイパーク」の100周年セレモニーイベントが催されたため。3人の子どもと共に家族でイベントに参加したとのこと。「大人にとっては感動的なセレモニーも 子供にとっては必ずしもそうではないようで(苦笑)。我が家の子供たちがぐたぐた、だらだらし始めてきた」と子ども達には苦痛であったとしている。

 帰宅した翌日の午後、松坂は子どもと久々にゆっくり過ごす時間が持てたものの、慣れない子どもの相手に疲れ果て『「子育てしてる人ってすごいわ…」と呟きながらベッドにバタン。」と倒れてしまったと報告している。

・急な帰り(柴田倫世の育児ダイアリー)
・柴田倫世 新年早々松坂不在の「しばらく母子生活」を行う
・柴田倫世 娘のアメリカ式誕生日会に27名を招待
・元日テレアナ柴田倫世 「育児ダイアリー」をスタート
・野球についてのブログニュースすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6512540/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tiebukuro2006さん

新年の挨拶
職場での、新年の挨拶は、いつまでやればOK?
5日は、あけましておめでとうございます と言ってもOK?




ベストアンサーに選ばれた回答


ure_siinaさん


OKです。
今年はじめてあったらのご挨拶です。
(不幸があった人には言っちゃダメ,今年も宜しくお願いします、だけです。)
私は1月20日ころまでははじめてあったら使います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410417959
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


県:宴席費用110万円、慣例で県費支出 幹部と県議意見交換 /山形
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000130-mailo-l06


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
