昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ チャン・ドンゴン出演「紳士の品格」一般人が殺到し撮影中断のハプニングも

チャン・ドンゴン出演「紳士の品格」一般人が殺到し撮影中断のハプニングも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大SBSの新週末ドラマ「紳士の品格」のチャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなどが、撮影する度に現場を夢中にさせ、注目を集めている。

26日に放送が始まる「紳士の品格」は、チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなど韓国の代表的な俳優たちが意気投合して熱演する予定。大物俳優たちが大勢登場するだけに「紳士の品格」撮影地には数百人が押し寄せ、俳優たちの人気を実感させている。

何より、殺到した人数が多すぎて撮影が中止になることもあるかといえば、野次馬を避けて撮影地を何度も移すなど、撮影もままならないハプニングが頻繁に発生している。「紳士の品格」に対する大きな期待が如実に反映されているのだ。

先月10日ソウル瑞草(ソチョ)江南(カンナム)駅周辺で行われた撮影には、殺到したファンたちで撮影場所を5回も移す事態が発生した。チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョンが小道を全力疾走するシーンだったが、一般の人たちが俳優の名前を大声で連呼したり、撮影機材を動かせないほど人が押し寄せ、撮影を続けることが出来なくなった。結局夜明けまで撮影場所を移してやっと撮影を済ませることが出来たそうだ。

また、先月7日ソウル三成洞(サムソンドン)での「紳士の品格」撮影では、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが登場した途端、通りすがった人たちが押し寄せた。この日の撮影は、劇中で4人が新年を迎えて道端でおでんを買い食いし、すごろく大会に参加するシーンだった。しかし、撮影を一目見たいと集まった野次馬がどんどん集まり、撮影が一時中断してしまい、悩んだ末に制作陣は一般市民を撮影に参加させることにした。一般の人達は、すごろくをやる4人の周りで拍手しながら楽しむ見物人として投入され、さらにリアルなシーンを作り上げた。

制作会社のファエンダムピクチャーズは「撮影現場を訪れてくれた多くの皆様の熱いご声援に、俳優と制作陣が皆驚いている。関心にお応えできる完成度高い作品を作るために最善を尽くしている。韓国の大人気俳優たちが作り上げる微妙な男たちの心理はどういうものか、知られざる男の世界はどういうものなのか期待していただきたい」と伝えた。

「紳士の品格」は愛と別れ、成功と挫折を経験して世の中のどのようなことにも魅惑されないという“不惑(40歳)”を超えた4人の男が描くロマンチックドラマ。キム・ウンスク脚本家やシン・ウチョルプロデューサーなど有名な制作陣と俳優が、知られたくない男だけの世界を丁寧に描写し、男の心理をストレートに描く予定だ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
チャン・ドンゴン、今年も映画・ドラマで活躍…再び飛躍するか?チャン・ドンゴン、キム・スロ…“花中年”4人組、スーツ姿で「目の保養」チャン・ドンゴンからJYJ ジェジュンまで…週末ドラマにイケメンが大集合!?


http://news.livedoor.com/article/detail/6526852/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








mailaddress293さん

新年の挨拶ですが、
どの様にするのが一般的なのでしょうか?

当方若輩者で、
今まで気にした事も無いのですが、
奥さんの実家へ新年の挨拶に行った際、
挨拶の方法についてですが、
やはり、正座からお辞儀をする様な格好で挨拶すべきでしょうか?

それとも、立ったままで挨拶を済ませてしまってもいいものでしょうか?

挨拶する相手の姿勢に合わせるのが良いとは思うのですが、
カタすぎず、いい加減でなく、
よりよい姿勢とはどの様な姿勢ですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


cyuunen_clubさん


奥様の御実家が日本家屋だという前提でお話します。

玄関を上がり、居間に通されたあと、その御実家の家長から順に、目の前に正座して深く頭を垂れ、新年の挨拶、旧年中に賜った厚誼に対するお礼、今後も尚良好な関係を継続してもらえるように丁重に申し上げます。
自分のことばかりでなく、相手の健康を祝する言葉も添えると尚良いでしょう。
新年最初の訪問は、『ハレ』の儀式ですから、決して忌まわしい言葉や縁起でもない話題は口に出してはいけません。

訪問した御実家の家長から末裔に至るまで、皆に丁重に挨拶して回れば、きっとあなたを立派な成人男子として認めてくださることでしょう。

訪問する際には必ず手土産を持参しましょう。
縁起の良いものを持参し、家長に手渡しするのが礼儀です。
『切る』、『割く』、『分かつ』、『破る』物はもってのほかです。
『重なる』、『喜ぶ』、『広がる』物や、神棚に供えるものあたりが良いです。
日本酒を持参するのは、『お神酒』として神棚に添えるものなので、2升ダブルを一括りにして持って行きます。

甥子さんや姪子さんにお年玉を上げる場合は、「今年も一年、健康で楽しく過ごしてね」、と言い添えれば完璧です。

儀式中は正座をし続けることです。
たとえ、楽にしてください、と申し出られても、新年の御挨拶と言う儀式が完了するまでは決して正座を崩してはなりません。
身を律して儀式を進行しましょう。

補足;
家長が御実家で病床についておられる場合でも、必ず病床の傍らで正座して挨拶するのが礼儀です。
また、家長たる人が他界されている場合は、まず御仏前に着いて手を合わせて挨拶するのが礼儀です。
事前に奥様に順序を聞いておくのが良いでしょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051516280
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


企業の「ミャンマー詣」活況 安い人件費、消費市場としても魅力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000003-jct-bus_all


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。