昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ SBS新ドラマ『紳士の品格』撮影現場に黒山の人だかり!

SBS新ドラマ『紳士の品格』撮影現場に黒山の人だかり!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大【3日=KEJ大久保茜】5月26日に初放送を迎えるドラマ『紳士の品格』の撮影現場に、出演俳優らが一堂に会し、注目を集めている。

本作は、チャン・ドンゴンとキム・ハヌルが主演を務めるとともに、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジェヒョクなど名前を聞いただけでも豪華な韓国を代表する名優たちが最強の”紳品ライン”を作り、見事に呼吸を合わせ熱演を繰り広げる予定。大物俳優が一所に集まるということで、ドラマの撮影現場には毎回、数百人もの見物人が殺到し、彼らの人気ぶりをうかがわせている。

見物に来る人々があまりにも多く撮影が中断されたり、混乱を避けるために場所を移動するなど、撮影でのトラブルも頻繁に起きているとのことだが、これは何ともうれしい悲鳴。ドラマに対する期待度の高さを表しているといえるだろう。

先月7日、ソウル三成洞で行われた本作の撮影現場にチャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクが登場すると、通りがかりの人々が続々と集まった。この日は、新年を迎えた4人が屋台で間食し、ユンノリ(韓国の伝統的な遊び)大会に参加するというシーンの撮影が行われた。しかし、あまりにも多くの見物人が殺到したため撮影は一時中断。スタッフらは苦渋の表情を浮かべながら急遽、集まった人々を撮影へ参加させた。4人の周りで楽しそうに拍手をするエキストラのお陰で、さらにリアルなシーンが撮影できたという。

また、同月10日に行われた撮影でもハプニングが起き、多くの人々が集まったため撮影場所を5回も変えなければならない事態に陥った。チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョンが路地を走るというシーンだったが、人々が彼らの名前を大きな声で連呼したり、撮影装置が動かせないほどに人の波が押せ寄せたりと撮影が困難で、結局場所を移して撮影が行われ無事早朝に撮影が終了したとのこと。

製作社側は「撮影現場を訪れた多くの人々の熱い応援に俳優陣、制作陣ともに驚いている。期待に応えられるようにと、完成度の高い作品になるよう最善を尽くしている。韓国の大物俳優たちが作る、男だけの奥深い心情や知らなかった男たちの世界はどんなものなのか、期待して欲しい」と語った。

愛と別れ、成功と挫折を経験し、世の中の酸いも甘いも経験した中年男性4人が描くロマンティックドラマ『紳士の品格』は、豪華な俳優陣とスタッフが集結し、あまり見ることのない男たちだけの世界をリアルに描き、視聴者を楽しませてくれることだろう。(写真提供=ファーアンドダムピクチャーズ)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
新ドラマ『紳士の品格』チャン・ドンゴン&キム・ハヌル 雨の中での出会いチャン・ドンゴン、キム・ハヌル5月放送ドラマ『紳士の品格』で共演確定!


http://news.livedoor.com/article/detail/6526418/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








rubydaiyamondさん

新年のあいさつについて
私は派遣スタッフで、普段から社員とは交流はなく挨拶程度の間柄です。
年末も特に挨拶もせずいつもと同じ感じで退社してきました。
明日から仕事ですが、環境的に静かな雰囲気ではなく朝はざわざわしており、
私が出社するころは社員はすでに出社しており仕事モードです。
私は普通に「おはようございます」で済まそうと思います。変でしょうか?
皆さんどう思いますか??
普段交流もないのにいきなり「あけましておめでとうございます」というのも抵抗がありまして・・・

皆様のご意見お待ちしています。




ベストアンサーに選ばれた回答


hideyosi12345さん


職場での新年のあいさつですね。

一年の初めですから、やはり新年の挨拶はしたほうが良いと思います。

一般的には、松の内(正月7日)位は
「あけましておめでとうございます。」が良いと思います。

それを過ぎて、新年に初めて会った時は、
「今年もよろしくお願いします。」で良いでしょう。

なお、小正月(15日)まで挨拶する地域もあるようです。


rubydaiyamondさん にとり、今年が良い年になりますよう、
お祈り申し上げます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453148669
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


県防災航空センター:新型ヘリ、3機体制に 対地上接近警報装置、赤外線カメラを備え /埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000088-mailo-l11


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ありがとうございます。今日のニュースは?写真拡大【3日=KEJ大久保茜】5月26日に初放送を迎えるドラマ『紳士の品格』の撮影現場に、出演俳優らが一堂に会し、注目を集めている。本作 [続きを読む]
from  (2012年05月06日 06:41)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。