昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ オーディション映像はiPhoneであわてて撮った!? 『スター・トレック』続編映画に抜擢された裏話をベネディクト・カンバーバッチが明かす

オーディション映像はiPhoneであわてて撮った!? 『スター・トレック』続編映画に抜擢された裏話をベネディクト・カンバーバッチが明かす

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大J・J・エイブラムス2013年5月17日に全米公開が予定されている、映画『スター・トレック』の続編。これに、『SHERLOCK(シャーロック)』の主演俳優として知られるベネディクト・カンバーバッチが主要な役で出演することはすでにお伝えした。先日ニューヨークタイムズに掲載された記事で、監督のJ・J・エイブラムスに声をかけられたときのことをベネディクトが明かしている。
エイブラムス監督から電話がかかってきたのは、昨年12月後半のこと。イギリス南西のグロスターシャー州で休暇を過ごしていたベネディクトは、"善人とはいえない役"のためにオーディション用のビデオテープを送ってくれと言われたという。
ところが、ちょうどクリスマス時期ということもあって、見栄えよく映像を撮ってくれそうな人はみんな休暇中。ベネディクトはしかたなくロンドンに赴き、親友宅のキッチンで夜遅く、iPhoneを使って映像を録画した。「けっこうヘトヘトで、演技にもそれが出ちゃってた」と明かす本人だが、せっかく苦労して映像を撮ったのに、同じころ監督も休暇をとっていたことを知らされてガックリ...。
監督からの返事のメールは新年を迎えたあとで届いたが、"こっちに来て一緒に遊ぶかい?"という文面を見て、今度はその解釈に困ってしまったとか。「どういう意味なんだこれ? ちょうど街にいるから飲みにいこうと誘ってるのかな。僕はイギリス人なんだからストレートに言ってほしい。結局役をもらえたんですか?――という心境だったよ」。もちろん、採用の知らせだったことは言うまでもない。
なお、ベネディクトが何の役を演じるのかは正式な発表がないままだが、今回の発言から悪役であることはたしからしい。さらに、トレッキーには周知のキャラクターを演じるというウワサが、"ほぼ確定情報"として飛び交っているところだ。(海外ドラマNAVI)


■関連記事
・本家『シャーロック』の主演俳優、CBSの現代版ホームズのドラマに好意的
・『SHERLOCK』のベネディクト・カンバーバッチ、『ダウントン・アビー』シーズン2を批判!
・スター・トレックの新しいTVシリーズは、次の映画公開後までお預け?すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6526380/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








bqbbw237さん

中国語で翻訳お願いします
新年明けましておめでとう御座います。今年は○○さんにとって去年よりも素敵な年に成ると良いですね。今年も宜しくお願いします を翻訳お願いします。 後、中国の方で新年を祝う挨拶はどの様に言うのでしょうか?もし、良かったらで良いので教えてください。┌○ペコ




ベストアンサーに選ばれた回答


i34041116hさん


新年(元旦)快乐!希望○○在今年会比去年更精彩。今年也请多多关照。

中国では、1月1日を元旦と呼ぶのは一般です。

新年を祝う挨拶の言葉は中国語で新年贺词と言います。

挨拶言葉がたくさんありますが、一例を書いてみますと・・・
「新的一年更加珍重,明年生活锦上添花。」

「祝你在新的一年里:事业正当午,身体壮如虎,
金钱不胜数,干活不辛苦,悠闲像老鼠,快乐莫你属! 」


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378443918
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


4月・景気動向 不動産は4カ月ぶりに悪化 帝国DB調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000003-jsn-ind


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ありがとうございます。今日のニュースは?写真拡大J・J・エイブラムス2013年5月17日に全米公開が予定されている、映画『スター・トレック』の続編。これに、『SHERLOCK(シャーロック) [続きを読む]
from  (2012年05月08日 13:20)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
