昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫  お正月の名残のアレで、ゴージャスピザができちゃった♪

お正月の名残のアレで、ゴージャスピザができちゃった♪

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


新年を迎えてからしばらく経ち、どうしても余らせがちなお餅ってみなさんどうしてます? 人にあげちゃったり、無理して食べてきっているなら、こんなグットアイデアな食べ方はいかが?


雑誌『SEDA』『mina』などの読者モデルとして活躍する一戸加奈がブログで紹介した「もちピザ」。「レシピ発見したときは、正直本当においしいのか不安だったけど(笑)。かなり美味しかった~♪ 旦那さんにも大好評~!! かなりボリューミーなのに半分も食べてくれたよ。苦しそうだったけど(笑)」と絶賛。その作り方の一例をご紹介! ①おもちを、クッキングシートにのせてレンジで1分くらい焼く。②やわらかくなったら小麦粉をまぶしてめん棒で薄くのばす。③ベーコン・野菜を切る。④のばしたお餅にケチャップをぬる。⑤チーズ・ベーコン・野菜をのせ、オーブントースターで5分くらい焼く。


特別な材料も時間もかからないこのレシピなら“料理下手さん”でも簡単! 朝食や夜食にもピッタリだから一度試してみる価値がありそう!!


【関連リンク】
・お餅でピザ(一戸加奈オフィシャルブログ)
・カリッと餅ピザ(COOKPAD)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6442952/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








admjwjmdmwndwmdjmさん

新年度、新しい同僚、上司の名前どうやって覚えますか




ベストアンサーに選ばれた回答


shironekoyanagiさん


自分の中で何か印象付けることが必要だと思うので、勝手にココロの中でアダナをつけます。
身体的な特徴でも、話し方の特徴でも、服装でもなんでもいいのですが、その人の一番目立つところを・・・
そして本名:誰誰の部分もその都度復唱する。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087210830
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


人形浄瑠璃街道連絡協 4府県10団体新加盟 香川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000069-san-l37


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
