昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはーニャタデー(^O^)
05-26 06:06

雨上がりの朝さわやかな空気遠くで花火運動会か
05-26 06:17

ゆとり教育と派遣なんぞの中途半端な雇用形態。これが現代日本を駄目にした張本人
05-26 06:36

ミヤネ屋で見たいのは世界電波ジャックと愛の料理塾。それ以外いらね
05-26 06:58

河本は生活保護を恥ずかしいと言ったよ。散々利用してたくせに
05-26 07:02

生活保護で1億円って本当なの? #BLOGOS http://t.co/s0ouMovoテレビではここまでは絶対に言わない
05-26 12:12

吉本がなぜ河本を庇うのか?それは生活保護の不正受給を吉本が指南したから。というウワサが2チャンネルで流れている。それは本当かも知れないね(^ー^)ノ
05-26 18:59

河本と吉本。吉本に擦り寄るタレント、司会者諸々は許さん!
05-26 19:03

個人的に河本は嫌い。嫌う理由が今度の一件ではっきりした。よって、今後は河本と吉本、これを擁護するテレビ関係者は徹底的に排除する。気になる方はブロックしてちょ
05-26 19:19

河本の問題で私の立ち位置は、法の抜け穴を利用する不届き者を糾弾すると言うこと。行政のあり方とか何とかは目じゃない。それは別の方面でキチンとやるべきだと思うから。
05-26 19:48

さてとそろそろ片思いフォローの整理しようっと・・・
05-26 19:51

河本会見で幕引きした積もりだろうが、今度は岡山県が黙っていないだろう。県知事、当該市長がどんな反応するか見物だねw燃えろ燃えろ燃えるんだー日本国民
05-26 20:13

それであなたを特定出来ます(^O^)あとは、引用RTの方法ですが、これはごらんになれますか? http://t.co/cINsMnmm
05-26 20:36

年寄りはもう寝る時間だね、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
05-26 20:46

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime おはーニャタデー(^O^) 05-26 06:06 雨上がりの朝さわやかな空気遠くで花火運動会か 05-26 06:17 ゆとり教育と派遣なんぞの中途半端な雇用形態。これが現代日本を駄目にした張本人 0... [続きを読む]
from  (2012年05月27日 04:09)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
