昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございますー(^ー^)ノ
05-28 05:42

晴れが続いても三日目は曇り。なんだか寒いし・・・
05-28 05:43

今日の誓い。河野が出たらチャンネル変えろ、ミヤネ屋は見ない。
05-28 05:45

杉村太蔵って誰?へえ~元小泉チルドレンの国会議員!で、今なにやってるの?テレビに出てタレントだってさフ~ン・・・知らね
05-28 06:07

日テレすっきりは河本問題ネタにしてくるかな?勝谷が何を言うか楽しみなんだけど
05-28 06:11

岡山県の皆さんオハヨーございます。今日から忙しくなりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
05-28 06:22

岡山県を有名にした河本準一さんに県民栄誉賞をおくらねば
05-28 06:26

景気が悪いんだから大企業はテレビCM打ち切れよ。そうすりゃゴミタレントのほとんどは消えちまうんだから
05-28 06:54

ダル、日米通算100勝最速達成!リーグトップ7勝目(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/UcD5sgvV
05-28 07:24

録画でインタビュー受けてるのはまだいいとして、テレビ局に足を運んでくっちゃべる弁護士は信用しないほうがいいな
05-28 09:03

ネットの書き込み良識のあるものが増えてきたな。日本人の復活か
05-28 09:28

今日は涼しくない、寒いぞ
05-28 18:19

熱燗つけないと凍えそう( ((-。-) ))ブルブル...
05-28 18:33

RAB御視聴の皆様日本テレビ社長よりこんなお達しが届いております。 http://t.co/snCD1tAz ATV見てます。
05-28 18:42

クローズアップ現代 http://t.co/TuzFOcvr
05-28 19:34

私のTLには河本準一の名前すら出てこないw 流してるのは私だけだ~
05-28 19:51

宮根誠司の河本擁護論 http://t.co/upuuyhR5
05-28 19:56

テレビばっかり見てるとこんな大人に騙されるんだよw http://t.co/upuuyhR5
05-28 19:58

河本=吉本興業がテレビ業界を通して日本を崩壊させる元凶のひとつ。
05-28 20:11

可哀想なのはこの子でござい。河本子供が登校拒否だって!
05-28 20:15

ネット掲示板に戸は立てられない。なぜなら庶民の心の声だからだ。これにはどんな破壊工作も歯向かうことは出来ない。
05-28 20:33

吉田類始まる。ツイッターはおあずけ♪
05-28 20:59

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
