昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございます♪今日から6月ですね~
06-01 05:44

6月はピチピチチャプチャプランランラン~♪
06-01 05:52

スッキリ!は吉本の子会社ワイズビジョンが製作。こんな番組に常識を期待してはダメ!MCの加藤は飼い犬
06-01 06:00

吉本と関わりの深いテレビ番組はこれ。良い子は見ないでね(^・^) http://t.co/ZHLY1M7J
06-01 06:04

吉本の吉本による吉本のための番組制作ワイズビジョン http://t.co/ZHLY1M7J
06-01 06:09

『セルフ精子チェック顕微鏡キット1箱』良い物みつけた!|http://t.co/rOsMPCk1
06-01 06:10

スッキリとミヤネ屋はワイズビジョン製作。だからこんな番組に良心を期待するのはムリ!
06-01 06:12

正直者がバカをみる社会を作った責任はテレビというマスコミにある
06-01 06:23

弁護士の良心はこれ!紀藤正樹弁護士 「 河本事件はモラルの問題ではなく、詐欺にもあたりうる問題 」 http://t.co/Q5Y0p9AL
06-01 08:43

何年ぶりかでDVDレンタルしてきた♪
06-01 10:52

尾崎紀世彦さん死去だって、またあうひまで~♪ http://t.co/nhn08QmI
06-01 18:41

シツコイようですが河野準一が逮捕ないしは芸能界から消え去るまで糾弾を続けます。目障りと思う方はブロックしてちょ
06-01 18:48

年収5千万のお笑い芸人の母親、姉、叔母二人、嫁の母親が皆生保を受給ってオカシイと思わないかい?
06-01 18:55

消費税増税法案協力で民主党マニフェスト撤回して自民と協力?じゃ、民主党いらねよねw
06-01 19:30

逢って6日でプロポーズの果てがこれじゃ・・・www http://t.co/RI67etJs
06-01 19:37

宮根さんに加藤さん、自分の番組を利用して河本擁護は世間が許しませんぜ!
06-01 19:46

今年の24時間テレビの視聴率はどうなると思う?
06-01 19:49

日本テレビ、ミヤネ屋とスッキリ!は見ませんキリッ!
06-01 20:00

古い奴だとお思いでしょうが、しゃぼん玉ホリデーで育った身には現代のお笑いは笑えない。下品の一言!
06-01 20:03

不毛な国会をダラダラ延長するなよ。延長分はタダだってんなら許すけおw
06-01 20:20

年に5千万を稼いでも、母親一人養わない河本って芸人は人間のクズだろうってことよ。
06-01 20:21

生保ってのは、人間として最低の生活なんだよね。それを自分の身内にさせて平気なんだろうか?そこを考えて欲しいと思うな日本人としては・・・
06-01 20:26

生保不正を疑われている芸人を出演させる日本テレビがチャリティ番組を主催するという厚かましさに呆れる。
06-01 20:34

年金払わなくても生保憂けれりゃいいじゃん←カーツ!と言える社会なんだろうか?
06-01 20:42

社会の悪に立ち向かう政治家を非難したヤツ→カンニング竹山、爆笑問題太田、松尾貴史、麻木久仁子、高橋ジョージ 、八代英輝、杉村太蔵、江川紹子、和田秀樹それと小沢遼子。
06-01 20:46

テレビ局が怖いのはスポンサーと視聴率。テレビ番組を見ない、という抗議もあるんですよね。関東周辺の皆さんの抗議が一番効果的と思うのですが・・・
06-01 20:52

目先の得に将来を棒に負ってませんか?宮根さん加藤さん太田光さんその他の皆さん?どっちにしろこの件で嫌いになっちゃいましたがww
06-01 20:55

河本問題で意外だったのは、TBSの安住アナウンサー。公平に見ているところはさすが北国生まれだね(^O^)
06-01 21:05

ありません Q 空き巣に入られた事ありますか? http://t.co/HARO165v #twitq
06-01 21:09

素うどん Q うどんと言えば何うどん http://t.co/8i0zxJN7 #twitq
06-01 21:10

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
