昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/02のツイートまとめ

06/02のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

生保申請書w2チャンネルアレンジ http://t.co/jr6GRhMv
06-02 05:32

おはようございます皆さん。曇りでちょっと蒸し暑い
06-02 05:35

先週のテレビウォッチ http://t.co/FcONl3tx
06-02 05:45

野田、小沢会談が示した「待ったなし」~「政治的負のスパイラル」からの脱却 #BLOGOS http://t.co/UeUDBMG3
06-02 05:53

河本準一一家、これもう「出来心でしたテヘッ」レベルでなく、「プロ生保ゴロ」のやり方に見えるんだけど……。違いますか? #BLOGOS http://t.co/Z2fzUgpU
06-02 05:55

今日も元気に河本梶原を叩くぜー!日テレ、宮根、加藤、覚悟しろよ
06-02 06:11

省電のために24時間テレビをやめろ。やっても見るな、募金するな
06-02 06:14

生保の不正受給を助長させるテレビ局タレント有識者には天罰を
06-02 06:17

スマホの普及がネットの自由が開かれた。ネットがテレビを越えたことは間違いないだろうね。
06-02 06:53

見たくれだけの韓国芸能を拒否!
06-02 06:55

言葉を生業にしている人間は自分が発した言葉の責任を取らなければいけない。宮根と加藤はやがて思い知ることになるだろう
06-02 07:51

こっちも平行線w http://t.co/3yQ2Cz9M
06-02 07:58

お晩でございまーす(^O^)
06-02 18:59

野田の政治生命なんて紙よりも軽い。大層に言うなw
06-02 19:03

この女怖すぎるゾ~ http://t.co/uUMLZdOY
06-02 19:13

極論ではあるが、日本という国がなくなっても日本人の優れたDNAが残ればそれで良いかもしれない
06-02 19:16

芸人母の生保問題は法律的には正当なのかもしれないがその胡散臭さを指摘出来ない情報番組っておかしいと思う。情報番組の意味がないではないか。
06-02 19:26

冷奴に揚げ出し豆腐。今夜の酒の肴は偏ってるなぁ~ww
06-02 19:31

宮根と加藤には視聴者が何を言っても蛙の面にションベンだろうが、一人一人が見ないという態度を貫けば効果はあるだろう。
06-02 19:44

ある Q 先生に殴られた事ありますか? http://t.co/PRHPE6kt #twitq
06-02 19:45

野田総理の消費期限は消費税増税を言い出した時点ですでに切れている。
06-02 19:59

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime 生保申請書w2チャンネルアレンジ http://t.co/jr6GRhMv 06-02 05:32 おはようございます皆さん。曇りでちょっと蒸し暑い 06-02 05:35 先週のテレビウォッチ http://t.co/FcONl3tx 06-02 05:45 野田 [続きを読む]
from  (2012年06月07日 11:28)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
