昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/04のツイートまとめ

06/04のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございマンデー(^○^)
06-04 05:57

元オウム逃走犯の菊池直子が自首してきたそうで、オウムに何が起こっているのか?
06-04 06:00

もう河本の名前をタイプするのもイヤになっちゃったw
06-04 06:32

河本を擁護する情報番組であるミヤネ屋とスッキリはどちらも日テレと読売テレビ。正しい国民はそっぽを向くべし。
06-04 19:02

テレビに出ている芸人すべてを否定するわけではない。吉本の芸ノー人だけだ。
06-04 19:07

子供が親の面倒をみなければいけないという法律はない、だから河本を批判するのは間違いだ←日本の堕落はここまで来たのか~?
06-04 19:18

酒場放浪記まで頑張らねば(^O^) http://t.co/tdtI5Xvd
06-04 19:48

ユニクロは品質的にどうなの?それと年寄りでも入って良いのかな~?
06-04 19:55

月食見えたぞー♪
06-04 20:00

月食。横着して部屋の中から撮ったから(^^;; http://t.co/ED28du5k
06-04 20:21

野ぶ田総理が何を言っても国民の胸には響かないww
06-04 20:29

美元を見てると結婚したくなるよねw http://t.co/WGw1izr9
06-04 20:40

反町あんたの指摘は正しいよ(^O^)
06-04 20:50

民主党は勿論、自民党も消費期限は切れてるよw
06-04 20:56

類ルイ待ってたホイ♪
06-04 21:00

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime おはようございマンデー(^○^) 06-04 05:57 元オウム逃走犯の菊池直子が自首してきたそうで、オウムに何が起こっているのか? 06-04 06:00 もう河本の名前をタイプするのもイヤにな [続きを読む]
from  (2012年06月08日 11:55)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
