昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございまーす(^O^)
06-05 05:46

昨夜初めて月食をまじまじと見た♪
06-05 05:57

「最後のセーフティーネット」生活保護が「財テク」に化けている現状は悲しい ――キングコング梶原雄太さんの「錬金術」に舌を巻く #BLOGOS http://t.co/g1u2aVCP
06-05 06:37

今日からは極力地デジの民放番組は見ないようにしよう。
06-05 08:11

吉田類は梅ヶ丘に出没したようですw http://t.co/tdtI5Xvd
06-05 18:48

民主党が何も決められないのは、岡田と前原がいるからじゃないかな?
06-05 19:21

自民党政権にノーを突きつけた国民の判断は正しかった、と思いたい。民主党が期待外れだったのは計算外だったが・・・(-_-;)
06-05 19:43

どこの国のどんな人種にも言えることは、民衆は幸せに生きる権利があるってこと。
06-05 19:46

一方的に垂れ流すテレビ放送は止めて、視聴者が番組を選べるネット放送の充実を早めて欲しい。
06-05 19:59

くさのひとしはカツラだ間違いないw
06-05 20:04

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime おはようございまーす(^O^) 06-05 05:46 昨夜初めて月食をまじまじと見た♪ 06-05 05:57 「最後のセーフティーネット」生活保護が「財テク」に化けている現状は悲しい ――キングコ... [続きを読む]
from  (2012年06月09日 00:36)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
