昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございまーす(^O^)
06-06 06:12

曇って太陽が隠れているから金星通過も見えない(^^;;
06-06 06:55

ただいま金星通過中 http://t.co/LUwndUmi
06-06 07:47

松井ヤンキース戦で4番先発
06-06 08:31

【映像】『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』4.0点:ハリポタよりも面白さが断然違います。今回は兄と姉が抜けたかわりに、いとこが新しく登場。最初は嫌なやつだったのが、やっぱりナルニアのとりこになる、と言うお約束の展開で http://t.co/8h51x6NM
06-06 13:57

【本】『粗食のすすめ』4.5点:日本人が先祖代々食べてきた和食が日本人の力の源になっていること。日本人ならご飯を主食にするべきです。最近の若い女性が無理なダイエットをして、肝心の健康を損ねていることが、これを読んで良くわかりました。 http://t.co/RVqZMJ1D
06-06 14:03

現金値引き Q 買い物の特典でどっちが好き? http://t.co/rbYQoUey #twitq
06-06 15:51

ない Q 交際相手から暴力を受けた事ありますか? http://t.co/HhnOvIfd #twitq
06-06 15:51

好きです Q 読書は好きですか? http://t.co/SPKvQpWc #twitq
06-06 15:52

シラスおろしをポン酢で♪にごり酒で乾杯(^O^)
06-06 18:43

下町の太陽・・・は、もう輝かない
06-06 19:20

アラカンでやっと日本人になったような気がする(笑)
06-06 19:22

特に意識してステテコと半そで姿にした訳じゃないんだよね。自然にそうなってきたw
06-06 19:31

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime おはようございまーす(^O^) 06-06 06:12 曇って太陽が隠れているから金星通過も見えない(^^;; 06-06 06:55 ただいま金星通過中 http://t.co/LUwndUmi 06-06 07:47 松井ヤンキース戦で4番先発 06... [続きを読む]
from  (2012年06月09日 06:07)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
