昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

オハヨーゴザイマス(^O^)
06-12 05:53

耳に付けるのは嫌リング
06-12 05:54

「検索してはいけない言葉」はやっぱり検索しちゃいけなかった - ネタりか http://t.co/5G1B7otN
06-12 06:31

牛レバ刺し来月から提供禁止だって(・・;)
06-12 19:01

それなら経済政策をキッチリやったらどうだ?財務官僚の言いなりじゃなくてよ
06-12 19:02

野田と谷垣は財務省の言いなり。この二人に国の将来を任せていいの?
06-12 19:04

そもそも、抵抗力のない子供や年寄りにレバ刺しを食わせたのが間違い。何かが間違っている
06-12 19:10

福井県って東北被災地の瓦礫を受け入れてるのかな?
06-12 19:24

酒を飲んでレバ刺しを食う。自己責任だからそれを禁止するってのはどうかと思うぞ。国家権力の横暴だよ。
06-12 19:45

少子化とはいえ、子供を甘やかすのは間違ってると言いたい。子供が食っちゃいけない食い物だってあるんだよ。レバ刺しはその典型。
06-12 19:52

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime オハヨーゴザイマス(^O^) 06-12 05:53 耳に付けるのは嫌リング 06-12 05:54 「検索してはいけない言葉」はやっぱり検索しちゃいけなかった - ネタりか http://t.co/5G1B7otN 06-12 06:31 牛レバ... [続きを読む]
from  (2012年06月13日 03:42)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
