昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございますー(^^)v雨でこれから台風が心配
06-20 05:58

台風4号は現在仙台付近にいるもよう。こちらも風が出てきているのでそろそろ影響が出始めてる
06-20 06:16

最近の日テレは品が落ちたね。だから見ないようにした。
06-20 06:26

『ロトで当選する為の、ロト6分析』ロト6確率論|http://t.co/FfNAdhLY
06-20 07:02

昨日はステテコで過ごせたのに、今日は長ズボンに長袖シャツ
06-20 08:33

雨と風で寒い一日だったね(^_^;)
06-20 18:40

国が本気で原発を推進する気なら、核開発も視野に入れなければ原子力を制御出来ないところまで来ている・・・と思う。
06-20 19:02

年をとったからわかることもある。その時にはもう遅いんだがね~( ̄ー ̄)ニヤリ
06-20 19:49

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
