昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようモフライデー(=^・・^=)
06-22 05:53

菅ケリしたのは増税させるためじゃないゾ!
06-22 06:19

ノダは日本の首を締めるために総理になったノダろう
06-22 06:29

キャンペーン開始 70万DLの大ヒットiPhoneアプリ「関ヶ原演義」の第2弾「疾風幕末演義」オープン!今ならもれなく最高ランク「天璋院篤姫」がもらえる!(キャンペーンコード:kaikoku) http://t.co/q0VTWCl9
06-22 18:32

年に数回 Q 出前を頼む頻度は? http://t.co/wiS89TsQ #twitq
06-22 18:32

Kポップコンサート、チケット売れず主催者倒産w http://t.co/CkLvYtF1
06-22 18:51

国民の心は民自公からは離れてしまった
06-22 19:06

燗酒のお陰で少し温かくなった(^^)v
06-22 19:28

大規模なデモ集会をテレビが報道しないのは、デモという手段が波及するのを恐れているところからの圧力があるんだろうね。そこが問題なんだが・・・(^_^;)
06-22 19:37

今度のTweetDeckは使えるぞ(^^)v
06-22 19:48

野田をして消費増税に踏み切らせた官僚はある意味凄い!
06-22 20:02

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
