昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 高田純次、会見がテキトー過ぎて「どこを記事にするの?」と逆質問

高田純次、会見がテキトー過ぎて「どこを記事にするの?」と逆質問

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?








写真拡大



宇宙服に身を包みご満悦の高田純次







タレントの高田純次が6月25日、米SFアクション映画「トータル・リコール」のPRイベントに出席した。近未来を舞台に、客が望んだ“記憶”を販売する巨大企業・リコール社の陰謀を描く本作。高田はリコール社の日本支社長に就任し「観客動員5億人を目指し、全国行脚します。まあ、そんな予定はありませんけど」とテキトー節を発揮し、「皆さん、どこを記事にするんですかねえ……」と取材陣に逆質問していた。

富裕層と労働者層に分断された世界で、人々はリコール社が販売する“記憶”を楽しんでいた。労働者のダグ(コリン・ファレル)は「スパイになる」という長年の願望を、記憶として購入するが、思わぬ事態に巻き込まれてしまう。原作はフィリップ・K・ディックの短編小説「追憶売ります」。「ダイ・ハード4.0」「アンダーワールド」シリーズのレン・ワイズマン監督がメガホンをとる。

高田は「皆さんが欲しい記憶を売ります! いい記憶はお高いので、金額次第ですけど」とアピール。自身が買いたいのは「宇宙飛行士になった記憶」だといい、実際に宇宙服に身を包んでご満悦。「宇宙飛行士になったら、宇宙人と恋をして、月のクレーターで遊びたい。来る者拒まず、去る者を追う(笑)。宇宙人にも、植物にも、動物にも愛をもって接したい」とテキトーに説明していた。

「トータル・リコール」は8月10日から全国で公開。

■関連記事
シュワちゃんへオマージュ!?「トータル・リコール」劇中写真を独占公開
高田純次、「意味なく130歳まで生きる」老後プランもテキトー節
高田純次から新年“テキトー”挨拶が到着
高田純次、アジア美女集めユニット結成?「人数は500人」
A・シュワルツェネッガー、自伝「トータル・リコール」出版へ



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6691265/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sakurannbodonnguriさん

新年のあいさつ
町内会への回覧板に添えてのご挨拶なのですが・・まだ、新年明けましておめでとうございますをしても大丈夫なのでしょうか?
色々サイトを見ていましたら、7日までが明けましてとなり、その後は寒中見舞いになるとか。。地域にも違いがあると書かれていましたが、どちらを使っても構わないもの?なのでしょうか?
気になっております。よろしくお願いいたします。




ベストアンサーに選ばれた回答


kogamenooyagameさん


地方にもよりますが、伝統により松の内(15日)までは問題ないと思います。
回覧板に添える挨拶ですから、また新年になってお会いしていない方もお見えになるでしょう。補足ですが、会社関係の新年の挨拶も15日ぐらいを目途にしております。仕事先とか家の近所などで実際に相手と会って挨拶する時は「今年もよろしく」的な意味も込めて、15日ぐらいまでは「おめでとうございます」と言っても問題ありません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053610810
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


経済情報帝国のドン・喜多恒雄 日本経済新聞社社長直撃インタビュー
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120625-00006500-president-bus_all


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。