昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはもふ曜日(=^・・^=)
06-28 05:33

朝からかなり暑くなってる^^;
06-28 05:36

Googleがタブレットを発表 http://t.co/xBO2Hjbd
06-28 05:40

せっかくの世界遺産がゴミの山!四姑娘山の“長女”は「世界一汚いベースキャンプ」―四川省 #ldnews http://t.co/r94tN03L
06-28 06:18

マスコミ報道と国民感情が乖離しているのはナゼだろう?
06-28 06:29

小林幸子、会見で騒動謝罪 http://t.co/HYzMlF3o
06-28 06:29

個利個略であろうが、消費増税反対表明には参道する♪
06-28 07:45

元社長が小林幸子に反論「信用できぬ」 http://t.co/Iph8zVAs
06-28 18:29

今年初めて氷をいれて焼酎の水割りを飲んでる♪
06-28 18:42

野田と小林幸子は人としての義を欠いている。これから先地獄が待ってるだけ。
06-28 18:45

レバ刺し中毒は自業自得ということか。未成年を居酒屋に連れてくな! http://t.co/ISgWoodU
06-28 19:21

レバ刺し食うのは大人の酒飲みだけでいいの。なんで子供に食わせて中毒起こして大人の楽しみを奪うんだよ!
06-28 19:25

消費増税は民主与党の総意ではなく、アクマでも野田一人のコリコリャクだという解釈する方が正しい国民の思いではないのか?
06-28 20:14

橋下維新の会の講師に竹中平蔵はないだろう。だから橋下も信用ならないノダよw
06-28 20:31

郵便配達員が郵便物を廃棄して職務放棄する原因は、民営化による成果主義の弊害ではないのか?
06-28 21:01

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime おはもふ曜日(=^・・^=) 06-28 05:33 朝からかなり暑くなってる^^; 06-28 05:36 Googleがタブレットを発表 http://t.co/xBO2Hjbd 06-28 05:40 せっかくの世界遺産がゴミの山!四姑娘山の“長女” [続きを読む]
from  (2012年06月29日 13:40)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
