昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 07/02のツイートまとめ

07/02のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございマンデーヽ(^。^)ノ
07-02 05:49

すこ~し肌寒いです~
07-02 05:50

『SORBO ソルボ トライアングルサポート ビジネス ジャスト丈 63528 ブラック 男性用』良い物みつけた!|http://t.co/jvyRsfPf
07-02 06:05

いつもより1時間早く起きたらかなり余裕だヽ(^。^)ノ
07-02 06:12

消費増税が必要かどうか?という議論は選挙という審判を仰いだ後に行うべきで、野田がやることではなかった。この一点でこいつは政治家失格だろう。ケッ!
07-02 18:38

3.11直後にオール与党内閣を作れなかったのは、自公の責任だ。
07-02 18:44

酒場放浪記今夜は川口からですよん♪ http://t.co/tdtI5Xvd
07-02 18:48

野田憎けりゃ千葉まで憎し!
07-02 19:01

日本人の主食はご飯だよヽ(^。^)ノ朝パンで済ましてるお嬢さんは乳がんの危険性大よ^^;
07-02 19:07

子供を健康で長生きさせたけりゃ外食させたらいけません。家でしっかり米のご飯を食べさせることに尽きます。
07-02 19:11

川口の松ちゃんって酒場はどんなだろうね、楽しみ~♪ http://t.co/tdtI5Xvd
07-02 19:40

現代の日本は病気だよ^^;
07-02 19:43

君た~ち(若者)がい~て~僕~ら(年金受給者)が~~居る~ヽ(^。^)ノ♪
07-02 19:58

アンディ・○○と言ったら?
07-02 20:01

国が破綻する?それは経済的にであって、文化的に破綻するわけではないゾ。その国の文化は残り続けるノダよ。
07-02 20:13

【映像】『グリーン・ホーネット』3.0点:アニコメ作品のリニューアルとしてみたら、あまりに現代風で笑っちゃいます。金持ちのボンボンの道楽、としか思えない出来栄えで、なんともやりきれない。ま、ブルース・リーがカトー役をやっていた http://t.co/DGs7IJW3
07-02 20:26

動機はどうであれニッpンチャチャチャと応援する若者に期待するヽ(^。^)ノ
07-02 20:36

政党組織も893組織も原理は同じ。党内をまとめ切れない頭は潰れるだけww
07-02 20:45

政情がどうであろうが酒場の聖域は崩れないよねヽ(^。^)ノ http://t.co/tdtI5Xvd #yoshidarui
07-02 20:49

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
kandatime おはようございマンデーヽ(^。^)ノ 07-02 05:49 すこ~し肌寒いです~ 07-02 05:50 『SORBO ソルボ トライアングルサポート ビジネス ジャスト丈 63528 ブラック 男性用』良い物... [続きを読む]
from  (2012年07月03日 04:58)
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
