昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ロシアの軍事誌「天安を沈没させたのは北朝鮮」

ロシアの軍事誌「天安を沈没させたのは北朝鮮」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


 韓国政府が、ロシアの有力軍事専門誌の2011年1月号に「北朝鮮が哨戒艦『天安』を沈没させた」という内容の論文が載っている事実を把握し、現在その背景を分析していることが、5日までに分かった。

 軍事専門誌に載った論文は「新年の戦争」というタイトルで、論文の核心は、哨戒艦「天安」の爆沈は北朝鮮の用意周到な「対応措置」だったというものだ。論文は「北朝鮮は『天安』を沈没させたが、これは極めて慎重に行われた措置だった。『天安』の撃沈は、李明博(イ・ミョンバク)政権の対北朝鮮政策や国際社会の北朝鮮制裁に北朝鮮が対抗したもの」と分析した。

 外交消息筋は「同誌のイゴール・クロトチェンコ編集長は、ロシア国防相の民間諮問委員長で、世界有数の国防専門誌と協力関係にある。『天安』爆沈事件が北朝鮮の仕業との見方に消極的だったロシアからこうした表現が出てきたという点は、注目に値する」と語った。

 この論文を執筆したのは、ロシアの民間国防研究機関「政治軍事分析研究所(IMPA)」のアレクサンドル・フラムチヒン副所長だ。

 外交消息筋は「西側メディアが頻繁に(論文を)引用するロシアの国防専門家だ」と語った。

 またこの論文で、フラムチヒン副所長は「第2の朝鮮戦争」が起こったら「中国が介入する可能性は、いかなるケースでも排除できない。(この場合)中国軍は北朝鮮の占領を試みるだろう」と指摘した。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6730652/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tskzaさん

新年会の開催時期の限度はいつ頃までですか?
2月はアウトですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


maltsspさん


tskza様、こんにちは。

参加対象者や新年会以外の趣旨?みたいなものが
あるかどうか等で、”名称”は本質的ではないのかも
知れませんね・・・。

とはいえ、素朴に気分的なものに従うのなら、そして、
純粋に新年会のみの開催なら、1月中が無難だと
思います。それが不可避なことなら、何とか1月中に
開催出来るように努力なさるべきです、幹事さんなら。

基本的に、開催の延期には大義名分が必要です。
(天候不順等)しかし、前倒しする分には、忘年会を
11月下旬に行うのもチョットピントがぼけていますが、
遅くなるよりもマシということで・・・。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177870246
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


(朝鮮日報日本語版) ロシアの軍事誌「天安を沈没させたのは北朝鮮」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000981-chosun-kr


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。