(10)

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


原文入力:2012/07/26 18:56(1785字)←北韓の最高指導者 金正恩が彼の妻と知らされたリ・ソルジュと腕を組んで25日開かれた綾羅(ヌンラ)人民遊園地竣工式に参加した姿。 北韓<朝鮮中央通信>が26日公開した写真だ。 APニューシス金正恩夫人 どんな人なのか?ウォン・セフン国家情報院長、国会で明かす"青年学生協力団員として訪韓 1989年生まれ 管弦楽団歌手"結婚後にも公演活動を続けており疑問… "夫人-歌手 同名異人" 指摘も 北韓の金正恩朝鮮労働党第1秘書の夫人 リ記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6795965/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








atsm_strainさん

新年会での服装
先月入社した会社の新年会に出席することになりました(パート・男)。
製造関係の会社で、普段は作業着を着ており、私服で出勤しています。
(社員・パート問わず、同じ格好です。)

普段が私服なので、あまり意識せずに私服でOKかなと思っていましたが、
会場はホテルで、初顔合わせの方も多いです。
やはりスーツが無難でしょうか?
補足会社が休みで、他の社員・パートの方の連絡先がわからないので
確認ができない状況です。

規模は40人程度で、パートで女性の方(年齢層も高め)が多いので
私服でも大丈夫そうなんですが・・・

皆さんの意見が聞きたいと思います。
よろしくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答


lsq7hoさん


新年会の規模によっても違うと思いますし、一概にはいえないと思います。
行ってみたら一人だけ浮いていた・・
ということのないよう、貴方と同じ立場で参加されるパートの方はいませんか?
(もしくは社員)その人にどういう服装で行くか聞いてみてはどうでしょうか?

【補足に対して回答】
上はジャケット、下はジーンズ以外のパンツであれば大丈夫ではないでしょうか?
スーツは着なくて大丈夫そうですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114360191
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


6月のインドネシア小売売上高は前年比13.6%増=中銀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000040-reut-int


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
