昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 都議の政調費8・7億、交付額の97%使う

都議の政調費8・7億、交付額の97%使う

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


 全国の地方議会で最も高い、議員1人当たり月額60万円が支給されている東京都議会の2011年度政務調査費の収支報告書が6日、公開された。
 議員計126人に対し総額9億60万円が交付され、このうち97%の8億7125万円が使われた。
 主な内訳は、秘書給与などの「人件費」(計2億9364万円)、「広報紙発行費」(同2億8642万円)、「事務所費」(同7721万円)など。
 業界団体などが主催する懇親会などの「会費」は計2111万円。自民(1469万円)、公明(570万円)が97%を占めた。1、2月の新年会シーズンに集中しており、1日8、9件の会合をはしごし、計113件で71万円を使った自民都議もいた。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6828747/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ymssa42hさん

新年
明けおめメールするんですか??なぜ??




ベストアンサーに選ばれた回答


hatenahumuさん


うーん、何ででしょう?
考えたこともなかったですけど…。

年賀状は書いていますけど、それでも仲の良い友人にはメールしますね。
嬉しいからかな?
何となく、新年で喜ばしい気分だから、それを分かち合うというか、共有したいのかも。

ケータイのメールはもう日常なので、新年に限ったことではありません。
だから逆に、新年のメールだけしない、という選択肢が無いんですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010374150
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


都議の政調費8・7億、交付額の97%使う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000678-yom-soci


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
