昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

スクラッチゲームに挑戦!無料でコインがもらえるチャンスに明日も挑戦!http://t.co/794YVzsq #getton http://t.co/JowY0E77
08-19 05:33

おはようニャンデー(^^)v
08-19 05:46

寝る時は暑くて扇風機かけて寝たら夜中急激に温度が下がって風邪ひきそうになった
08-19 05:47

ワクワク~? 無料のお色気ゲームでプレミア画像をGET!成瀬心美の激熱プレミア画像も♪⇒http://t.co/99LAHXD6
08-19 05:48

今日も天気で元気が良いねと言ったから今日は日曜日w
08-19 05:58

Facebookでもメルアド狙いのアカがいるんだね。
08-19 06:06

田舎はまだドコモが強い。電波が届く範囲が広いから仕方ないね。韓国押しのドコモ不買運動は辛い・・・
08-19 06:10

本名登録のFacebookでスパムが横行するのがおかしい。システムに欠陥あり
08-19 06:18

ネットの中では性悪説が正しい
08-19 06:45

熊の目撃情報が多くなってきた。季節はもう秋
08-19 07:30

休肝日二日続けたから今夜は飲む日だ♪ http://t.co/zdBnge0f
08-19 08:40

【映像】『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』4.5点:三銃士ものはほとんど観ましたが、それぞれ良い作品ですが、これが一番楽しめました。ストーリーがデュマの原作に忠実なところが良いです。ただ原作では、空飛ぶ飛行船(おかしな http://t.co/kwji4BmL
08-19 08:57

Facebookは所詮スクールサークルの延長戦でしかない。社会人向けには非ず。
08-19 11:34

人の物をなんでも欲しがる餓鬼のような国はど~こだ?
08-19 11:56

今日は7枚セーフだった♪
08-19 12:42

祭りで盛り上がってるがそれにしても暑い^_^;
08-19 19:04

暑気を払うにはビールよりも冷たい日本酒がぐっど♪
08-19 19:07

日本をこんな軟弱にしたのは誰だ?
08-19 19:21

現代日本国民に戦わずして勝つ覚悟があるか?究極の問いは発せられてるぞ
08-19 19:29

戦争放棄は正しい。しかし、武器までを放棄するのは正しくないぞ!
08-19 19:40

今度のロンドンオリンピックほど韓国が世界に恥を晒した大会はないねww
08-19 19:44

オリンピック日本女子がメダルを取ったのは戦うことを覚えたから。これからますます女子の力は強くなるぞ、覚悟せよ日本男子!
08-19 19:56

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
