昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございます(^^)v
08-21 05:56

祭りの後の静けさ。今日から元通りの静かさになる
08-21 06:03

朝から酒場放浪記でお騒がせ^_^; http://t.co/tdtI5Xvd
08-21 09:08

残暑お見舞い申し上げ奉り候えども暑い^_^;
08-21 09:27

ナオト・インティライミ俳優デビュー!主題歌をつとめるフジテレビ土ドラ『主に泣いてます』注目の役どころは吟遊詩人!?⇒http://t.co/1Gww9TDt
08-21 18:21

10分 Q お風呂にかける時間は? http://t.co/PHUShBT0 #twitq
08-21 18:21

夏休みはありません Q 夏休みはとりましたか? http://t.co/PH60zXzX #twitq
08-21 18:22

日本の夏から怪談が消えた。もうゲーム機の中でしかお目にかかれなくなっちゃったね・・・
08-21 18:55

気持ちとしては分からんでもないが店員に「美味しいですか?」って聞くのはどういうもんかねw
08-21 19:14

7時過ぎてもう真っ暗。虫の音が聞こえて来てもう秋なんだね。こんなに暑いんだけど・・・^_^;
08-21 19:18

最近はNHKまでがお笑いとかタレントに司会させる番組ばかり。中身で勝負せい!
08-21 19:39

子供をターゲットにした企業戦略の時代は確かにあった。しかし、今はジジババを相手にする時代。それに対応出来る人材は育ってないよね。ザマミロw
08-21 19:57

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
