昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 08/25のツイートまとめ

08/25のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようニャタデーヽ(^。^)ノ
08-25 05:48

曇ってるうえにガスがかかっていてボヤッと霞んでる
08-25 05:54

脱原発抗議行動、民主党本部や省庁前まで拡大 http://t.co/piseetqG
08-25 05:56

韓国人の行動は犬以下w
08-25 06:44

TSUTAYAは韓流コーナー取っ払えー!
08-25 06:51

スマホの使い道はとりあえずポイント稼ぎだけw
08-25 07:19

【速報】米アップルvs.サムスン裁判はアップル大勝利、サムスンに損害賠償828億円 #ldnewsお祝いするニダw http://t.co/AiQsNlw9
08-25 11:58

10年ほど前に買ったSamsung製PCモニター19インチと17インチを欲しい人にあげます。完動品ですが、韓国製品を使いたくないので。ただし取りに来てくれる人に限りますが・・・
08-25 18:51

とにかく韓国にまつわるものは手元に置きたくない。反反反韓国宣言!
08-25 18:52

韓国は次の政権でイ・ミョンバクをどうするんだろうね?見ものだよw
08-25 19:13

韓国が世界にアピールするSamsungがアップルに敗訴。パクリ企業を後押しする国ってどうよ?
08-25 19:19

ソン・イルグクって知らね。田舎もんだろどうせw
08-25 19:22

イ・ミョンバクよ”眠れる獅子”を起こしちゃったよ・・どうする?
08-25 19:32

韓流ドラマに浮かれてるオバハンたちよ現実を直視したら?
08-25 19:35

おんのれー紛らわしいbotめ!
08-25 19:47

大和魂に火がついたぜ。還暦過ぎたけど徴兵されたら行くぜよ!
08-25 19:50

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
