昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようマンデー(^^)v
08-27 05:51

新型iPhoneは9月12日、iPad Miniは10月発表―関係筋(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/rw5zKMlN
08-27 05:53

竹島の提訴、韓国が正式拒否へ 週前半にも口上書 http://t.co/kphRxj8V
08-27 05:55

【漢探検定】獲得スコア《90》に合格で自己ベスト更新!完全制覇で漢字の鬼に。集中・集中・集中!![ポイントタウン - http://t.co/XF4ObUkS ] #point_town
08-27 06:05

朝から快晴で気持ちが良いです♪
08-27 06:17

韓国製化粧品使ってるおネエちゃんたち大丈夫か?化けの皮剥がれっぞ
08-27 06:32

デモまでやるとヤツらと同程度になっちゃうから、とりあえず韓国製品は買わないと抵抗するのが正しい。
08-27 06:35

日本人ならコリアンタウンなんぞに足を向けるな徹底的に無視せよ
08-27 06:53

要するにキチガイ韓国相手にムキになるだけ損。徹底的に無視すればいいんでないの
08-27 07:25

嫌韓国党に1票
08-27 07:28

とりあえずむつ市民はABCマートを利用しないように
08-27 07:44

反日教育しながら日本をコピーする韓国人の神経が分からない。やっぱりあの国は基地外
08-27 07:53

日本が嫌いでアメリカ大好きな韓国。韓国の世界地図には朝鮮半島と日本とアメリカ大陸しかないんじゃないの?
08-27 07:57

ざるそば Q 暑い日に食べたいものは何? http://t.co/cjzqqfCl #twp827
08-27 16:13

韓国じゃスターなんだろうが日本が嫌いなら日本に来るんじゃネエゾ。韓流コジキめ
08-27 18:20

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
