昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございますでーす(^^)v
08-28 06:00

最近暑い夏と寒い冬が長くなって春と秋が短くなってるように感じる
08-28 06:19

今日もやりまっせ反韓運動!
08-28 06:29

日本の汚物には韓国が絡んでる事実
08-28 06:39

ガキのうちから国に洗脳されて徴兵され、スターになっても言いたいこと正しい事が言えない韓国の若者はバカってこと
08-28 06:52

サムスンというパクリ企業が風邪をひいたら韓国という国も風邪をひくってグルだからねw
08-28 07:00

たかが携帯電話で潰れそうになる国家ってのもなんだなぁ・・・・
08-28 07:39

人を呪わば穴ふたつ・・・ってのが韓国の現状。これからますますヒドくなるぞww
08-28 07:44

半島内のチョン世界を知らず
08-28 13:12

仙台でリフォームなら 仙台の内装工事・外壁塗装・塀修理、その他住宅オフィスの工事・リフォームのことならLife Dimension! http://t.co/yNDCknVV
08-28 14:47

シフト発刊 社会・文化的視点から描いた日本の現在と未来とは?『シフト』 -人生設計の可能な国に向けて - http://t.co/lKo72DVS
08-28 14:47

ロールキャベツ系 Q 好感の持てる男子は何系? http://t.co/0aKavY9n #twp827_2
08-28 14:48

どんな善行を行おうとも感謝を強要するならば有難迷惑になる。それをやるのが韓国なんだよね~・・・
08-28 18:32

いやはや、中国と韓国とは仲良くしたくありませんな・・・
08-28 19:01

中韓って本質的にガキなんだね
08-28 19:02

満月に浮かれてすっぽんに舌鼓の吉田類 http://t.co/tdtI5Xvd
08-28 19:28

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
