昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 「週刊アイドル」アイドルタレント性1軍、SUPER JUNIORの威厳 ― Best or Worst

「週刊アイドル」アイドルタレント性1軍、SUPER JUNIORの威厳 ― Best or Worst

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大
ストーリー
誰がなんと言っても「週刊アイドル」が生んだアイドル、チョン・ヒョンドンとDefconn(デフコン)(以下「ドニコニ」)はオープニングで新曲を紹介し、字幕は愛らしい“また…また…また…”で打ち返した。“言うべきことは言うアイドル版、勇敢な奴らBEAST”ではSISTARのヒョリンが何とZE:Aのファン・グァンヒを抜いて1位を取った。3位だったキュヒョンが属したグループSUPER JUNIORは、ひとまず“時間があるメンバー”が出演したにもかかわらず、脱毛の思い出を堂々と語り、鼻の下に溜まる汗をリップバームとごまかし言い逃れた。実にアイドルのタレント性1軍らしい姿を見せてくれた。「週刊アイドル」が作るSUPER JUNIORのスキャンダルは来週も引き続き放送される。

Best or Worst
Best:地上波「黄金漁場-ラジオスター」が持ち出した最強カードのシウォンは出演しなかったが、“スケジュールのない”グループの1/3のメンバーだけ出演しても、それぞれが自分の役割を果たしたSUPER JUNIORだった。もちろん“輝く名前であったワールドクラスの特集”とは関係なく、オープニング攻撃と根拠の無い質問に対抗するドニコニの活躍がなかったとすれば、これだけ“劣悪な環境で面白さをグングン引き出す”ことはできなかっただろう。そこに彼らを見守る第3者の視線でバランスを取っている字幕があったから、「週刊アイドル」の弁証法的論理が一致したわけだ。放送日が確実に決まっていないという理由で、夏の終わり、秋夕(チュソク:旧暦8月15日)、クリスマス、新年の挨拶を要求し、彼らはその雰囲気にぴったり合わせて、白々しく挨拶するアイドルを見る面白みはやはり「週刊アイドル」だけのものだった。ドニコニとアイドルの間でも、そしてアイドルメンバーの間でもお互いを牽制し合い、暴露することもはばからなかったが、すべてのアイドルに対する基本的な愛情だけは見逃さなかった。そういった面でチャンネルを回していて偶然見るようになっても、一体何をする番組なのか正体が分からなくても、「ひょっとして俺の名前が出るんじゃないのかな」と期待するのはたぶんイトゥクだけではない、すべてのアイドルの心境であることは間違いない。

仲間たちとおしゃべりするポイント
―お決まりのダンス申告式はもう止めよう!踊る兄さんたち、歌う兄さんたち、歌のパートに意欲溢れる兄さんたち、バラエティーに挑む兄さんたちまで、一度に見られる“ランダムプレイダンス”!
―でも“Don't don”は特別な理由がない限り流さないで下さい。この曲を歌った時、事故に遭った後でちょうどリハビリをした時だったというキュヒョンのぎこちない停止状態にE.L.F(エルフ:SUPER JUNIORのファンクラブ)は涙ぼろぼろ……。
―秋夕になった時は、もう一般人ではないイトゥクに「あ~そうだったの?」の代わりに魔法の一言をお勧めします。「なるんですけど……」すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「ビートルズ・コード2」再び面白さを取り戻す妙策があった? ― Best or Worst「スター人生劇場」SUPER JUNIORなのにこれしかできないのか ― Best or Worst「ラジオスター」SUPER JUNIORキュヒョンの考え方は自分の考えと同じ ― Best or Worst


http://news.livedoor.com/article/detail/6949511/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








pipipinkorochanさん

新年会に出席しない社員をどう思いますか?
忘年会や新年会は、単なる飲み会ではなく、会社としての大切なイベントだと思いますが、
単に行きたくない、金の無駄という理由で断る社員が最近増えているように思います。
中には、会費が無料で残業代が出るのなら出席するけど、、、といったとんでもない要求をしてくる人までいます。
このような人に、良い仕事ができるとは思えません。
もっと協調性、社交性を持ってもらいたいものですね。
補足飲みたくない酒を無理矢理飲ませられる?未だにそんな会社があるんですか?
うちは、酒がもともと飲めない人がたくさんいますし、各自、自由に好きな飲み物を飲んでいますよ。
お酌を強要されたり、水割り(お湯割り)を作らされることもないです。



ベストアンサーに選ばれた回答


mu_chu_12さん


「大切なイベント」と思える人は、今までそんなに嫌な思いをしなかったのだと思います。

飲み会なんてしなくても、社内でいい人間関係を築けている人はいます。

飲み会のおかげでよい人間関係を築けて、会社に居やすくなる人と
飲み会のせいで会社に居にくくなる人と

人それぞれです。

うちの会社は新年会費用は会社もちですが、
新年会より大事な用事があったら私は参加しません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334947128
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


日系企業が優秀な人材発掘中!ベトナム人学生を対象とした日系企業の「就職フェア」が話題
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120913-00024182-zai-bus_all


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。