昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

お早うニャタデー(^^)v
09-15 06:04

明けの明星がキレイだったなあ♪
09-15 06:09

予報では今日も30℃を超えるようで、まだまだ残暑は厳しい^_^;
09-15 06:16

『【ロト】わずか6ヶ月で総獲得金額1億1390万的中!!』ロト6確率論|http://t.co/I5nqarp4
09-15 06:31

次期選挙は従来方式に加えて、全国区で「こいつは要らない」選挙もやって欲しい。
09-15 06:57

Radikoが青森県で聞けないのは差別なんでないの?
09-15 07:45

映画観るならアカデミ-作品よりもB級が面白い(^^)v
09-15 18:33

韓国は中国の真似をして偽物作りに精を出す恥ずべき民族である。恥というものを知らないね
09-15 18:42

世界のスマホ界ではiPhoneとGalaxyが2大勢力だというが、ニュースなんか見てるとスマホを使う場面では必ずiPhoneが出てるよねww
09-15 19:05

アジア諸国の皆さん、くれぐれも中国と韓国の真似をしちゃダメですよ。三流国になりたくなければねw
09-15 19:18

いろんな事があってこの夏日本は一つになる。今こそ日本の底ぢからをみせよう!
09-15 19:24

マッハ http://t.co/fQQs8YO1 は韓国映画よりズッと面白い。タイ国恐るべし!
09-15 19:31

韓国って民主党みたいだね。見栄えばかり良くて底が浅いマガイモノww
09-15 19:37

韓国に関わったらロクな事がない事実。MSとappleが今まさにスマホで再燃しているようだ
09-15 19:47

ツイッターにはグーグル日本語入力が最強かも? http://t.co/K1Bla5nL
09-15 19:55

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
