昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

お早うってニャンデー(^^)v
09-16 05:59

「民放各局は続々放送見合わせ」竹島問題で淘汰される“偽り”の韓流人気 #ldnews http://t.co/UeI9ugoj
09-16 06:00

世界の言語の中で韓国語ほど汚く聞こえる言語はない
09-16 06:06

iPhone5でアウの優位性がハッキリしたね。毛ソフトバンクの一人勝ちは許されないぞ
09-16 06:11

ハッキリ言います。チョセン人きらい
09-16 06:13

『ロト6の最先端の革命理論』ロト6確率論|http://t.co/1b2WBUJn
09-16 06:29

今年の5月以来日本テレビを見ていない。スッキリとミヤネヤが無くなれば別だけど
09-16 06:38

ギャラク損ユーザーは電車でメール出来ないw
09-16 07:05

秋の夜長のにゃんデーないと
09-16 19:03

我今宵も独り酒を飲む故に我在り
09-16 19:05

偽物安物物真似だけの中国が世界で通用するのは今だけだ
09-16 20:51

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
