昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 米株ほぼ横ばい、フェデックスの下方修正などが重し

米株ほぼ横ばい、フェデックスの下方修正などが重し

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大[ニューヨーク 18日 ロイター] 18日の米国株式市場は、宅配大手フェデックス<FDX.N>による業績見通し引き下げなどが重しとなり、ほぼ横ばいで終了した。
ダウ工業株30種<.DJI>は11.54ドル(0.09%)高の1万3564.64ドル。
ナスダック総合指数<.IXIC>は0.87ポイント(0.03%)安の3177.80。
S&P総合500種<.SPX>は1.87ポイント(0.13%)安の1459.32。
原油価格の下落も重しとなり、S&Pエネルギー株指数<.GSPE>は0.7%安。S&P業種別指数のなかで最も大きく下げた。
ただ、アップル<AAPL.O>は前週発表の新型スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」の予約状況が従来機種を上回る勢いとなったことを受け、取引時間中に702.33ドルまで上昇、過去最高値を再び更新した。その後は若干戻し、0.3%高の701.91ドルで取引を終えた。
フェデックスは3.1%安。同社はこの日、世界経済の減速を受け低価格サービスに需要がシフトしているとし、2013年度の業績見通しを下方修正。2013年度(5月終了)の1株利益見通しを6.20─6.60ドルとし、従来予想の6.90─7.40ドルから引き下げた。
半導体大手アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)<AMD.N> は9.7%安。前日にセイファート最高財務責任者(CFO)が28日付で辞任すると発表したことが嫌気された。PHLX半導体株指数<.SOX>は0.4%安。
この日に発表された米経済指標では、全米住宅建設業者協会(NAHB)/ウエルズ・ファーゴの9月の住宅建設業者指数が40に上昇し、2006年6月以来の高水準となった。ただ、PHLX住宅株指数<.HGX>は0.8%下げている。
今週は20日に9月のマークイット製造業PMI速報値や、9月の米フィラデルフィア地区連銀業況指数などが発表される。
ニューヨーク証券取引所、アメリカン証券取引所、ナスダックの3市場の出来高は約59億株と、年初来の1日平均の65億株を下回った。ユダヤ暦の新年祭にあたり、前日から商いは低調となっている。
騰落銘柄比率は、ニューヨーク証券取引所が約13対17、ナスダック市場が約12対13だった。
*内容を追加します。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6963692/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








heabms333さん

新年会にウールのアンサンブルで行くのは ダメですか?
会社の仲間内の 気さくな新年会ですが 場所はホテルの中の懐石料理です。
嫁ぐ時に 親が仕立てて持たせてくれたのですが 着る機会がなく…
もったいないので 着てみたいのですが 着ていくとこもなく…
あと下駄は 冬用とか 着物、浴衣、別に分かれているんでしょうか?
下駄は 浴衣用と留袖用しか持ってないので 購入しようと思っているのですが。
無知で お恥ずかしい限りです。 お教えください。お願いします。
補足草履でしたね。ハナオのあるものは すべて下駄と呼んでいました… 更に恥ずかしい… アンサンブルは紺に椿柄なんですが 草履が銀色なんです。やっぱり ハナオが赤色みたいな草履の方がいいですよね…
それより歳は大丈夫でしょうか?結婚したのが 二十歳の時でしたので…今は三十路半ばなんですが… やっぱり無理??



ベストアンサーに選ばれた回答


furoru1987さん


う~ん難しい。
会社仲間の気さくな新年会だというからには、ウールもアリ。
でもホテルの懐石料理というのにちょっとひっかかる・・・。
その新年会が洋服でもちょっとオシャレめの外出着が適当なところなら、ウールは場違いといえば場違い・・・。
これが会社内の気さくな仲間と初詣のあと、居酒屋で新年会、なら「ぜひに!」とお勧めするところです。

あと、帯は何をされるつもりですか?
親が仕立ててくれたということは帯も一式揃っているのでしょうか。

下駄は主に浴衣です。
その他に履くとすれば、気軽なお稽古や外出用に、ウールや紬や小紋に合わせます。
留袖用に持っていらっしゃるのは、礼装用の草履(金や銀のかかとの高いもの)ではないのですか?
ウールなら下駄もアリですが、ホテルの懐石に下駄はやはり止めた方がいいです。
普通のシンプルなエナメルの数千円の草履があると何にでも合わせられて便利です。

補足をお読みして。
紺地に椿柄なら、季節的にもちょうどいいし、プリントワンピース感覚でいけるのではないかなと思いました。
年齢はあまり関係ないですよ。鮮やかなピンクやオレンジならちょっと難しいかもと思いますが、紺地なら何歳でも大丈夫です。
銀色の草履はカジュアルなものですか?いかにも礼装用でなければ、半衿や足袋をすっきりと白にすれば銀色でも合います。
でも帯が赤系だったり、椿の赤に合わせるなら、質問者さんがおっしゃるように赤が入った草履の方がバランスがとれるかな。
バッグはシンプルな手提げもので色が合っているなら、普通のバッグでいいです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121261416
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


オラクル、第1四半期決算を発表--利益はアナリスト予想通り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-35022075-cnetj-sci


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
