昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 米株ほぼ横ばい、フェデックスの下方修正などが重し

米株ほぼ横ばい、フェデックスの下方修正などが重し

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


[ニューヨーク 18日 ロイター] 18日の米国株式市場は、宅配大手フェデックス<FDX.N>による業績見通し引き下げなどが重しとなり、ほぼ横ばいで終了した。
ダウ工業株30種<.DJI>は11.54ドル(0.09%)高の1万3564.64ドル。
ナスダック総合指数<.IXIC>は0.87ポイント(0.03%)安の3177.80。
S&P総合500種<.SPX>は1.87ポイント(0.13%)安の1459.32。
原油価格の下落も重しとなり、S&Pエネルギー株指数<.GSPE>は0.7%安。S&P業種別指数のなかで最も大きく下げた。
ただ、アップル<AAPL.O>は前週発表の新型スマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)5」の予約状況が従来機種を上回る勢いとなったことを受け、取引時間中に702.33ドルまで上昇、過去最高値を再び更新した。その後は若干戻し、0.3%高の701.91ドルで取引を終えた。
フェデックスは3.1%安。同社はこの日、世界経済の減速を受け低価格サービスに需要がシフトしているとし、2013年度の業績見通しを下方修正。2013年度(5月終了)の1株利益見通しを6.20─6.60ドルとし、従来予想の6.90─7.40ドルから引き下げた。
半導体大手アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)<AMD.N> は9.7%安。前日にセイファート最高財務責任者(CFO)が28日付で辞任すると発表したことが嫌気された。PHLX半導体株指数<.SOX>は0.4%安。
この日に発表された米経済指標では、全米住宅建設業者協会(NAHB)/ウエルズ・ファーゴの9月の住宅建設業者指数が40に上昇し、2006年6月以来の高水準となった。ただ、PHLX住宅株指数<.HGX>は0.8%下げている。
今週は20日に9月のマークイット製造業PMI速報値や、9月の米フィラデルフィア地区連銀業況指数などが発表される。
ニューヨーク証券取引所、アメリカン証券取引所、ナスダックの3市場の出来高は約59億株と、年初来の1日平均の65億株を下回った。ユダヤ暦の新年祭にあたり、前日から商いは低調となっている。
騰落銘柄比率は、ニューヨーク証券取引所が約13対17、ナスダック市場が約12対13だった。
*内容を追加します。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6963639/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sansansakurako33さん

新年を迎えるのに掃除をしてないと良い年にならないんでしょうか?
確かに年末に大掃除をして新年を迎えるのは当然だし大事だと思いますが、もしできなかったとしても、 それで一年が悪い年になるとは思わないのですが…。
私は非常に仕事が忙しかったのと、連休に入ってもやる事が多くバタバタしていた為、未だに掃除が終わっていません。
でも仕方がないし、年が明けても連休が終わるまでに掃除できたらいいなと思っています。
大事なのは掃除をする事であって、決めた時にいつでも始めたら良いと思うのですが(春でも夏でも…)。
ですが、私の友達はやたらとこだわります。
「一年の始まりがちゃんとしてないと良い年にはならない」とか…。
彼女の言っている事はもちろんわかるし、何事もスタートは大事ですよね。
只、各々の事情でできない時もあるのに、なんだか責められてるみたいでした。
綺麗な状態で新年を迎えても不幸な人はいると思いますが…。




ベストアンサーに選ばれた回答


ukidesugananikaさん


別に部屋の掃除をする、しないで新年が悪くなる。ということはありません。
掃除をするのは、新年を迎えるので、きれいに部屋を掃除して
新たな気持ちで年越しする。ということで掃除をします。
ですが、別にしなくてもいい年はきます。
掃除したとはいえ、いい年になるかなんて自分次第なので、
新年なる前に掃除するというのは、自己満足にすぎません。

ちなみに自分は去年年越し前に引っ越しをして
箱だらけで散らかってる状態で年越ししました。

今年も掃除はしないみたいですが、
軽く掃除はします。
ゴミとか、掃除機をサッサッとする程度です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434718439
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Oracle、2013年Q1収支報告:利益15%増、売上は減少。ラリー・エリソンはクラウドを強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00010438-techcr-sci


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
