昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございまするヽ(^。^)ノ
09-24 05:52

野田首相初の街頭演説「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 http://t.co/Ird8RcaU
09-24 06:15

さっき小雨がパラついた。どっかで聞いたセリフだなぁw
09-24 06:19

テレビドラマ「プリズン・ブレイク」にハマっちゃったよ^_^;
09-24 06:36

アチャー本降りだよ^_^;
09-24 07:35

カーテンをオーダーできます カーテン・オーダーカーテンをお探しなら、千葉県最大級の品数と品質を誇るfeel船橋店へお任せください!楽しい空間作りに欠かせないカーテンを低価格でご提供します http://t.co/7Q2ReIdT
09-24 12:22

ある Q お酒を飲んで記憶を失くしたことがありますか? http://t.co/HBHMmHz7 #twitq
09-24 18:22

ない Q Tweepieの1ポイントツイートで投稿したお題が採用されたことがありますか? http://t.co/swjvCw4E #twitq
09-24 18:23

知らない Q 結婚相手に「三平男子」意味を知っていますか? http://t.co/kDEL4NCf #twitq
09-24 18:23

アドベンチャー映画 Q 一番好きな映画のジャンルは何ですか? http://t.co/se15hGo6 #twitq
09-24 18:23

ハシゲ徹にたぶらかされるのは大阪市民だけで良い。全国民には手をだすな
09-24 18:34

民主党は前原を重用して何か良いことあったか?疫病神じゃねえかよ
09-24 18:48

日本の政治家をダメにしたのは松下政経塾だ
09-24 19:02

シチューが美味しいと感じる季節♪ エスビー食品「濃いシチュー」 のCMを見て寒そうな2人にtwitterからあったかいエールを送ろう!抽選で合計20名様にオリジナルプレゼントが当たります! http://t.co/jvNl3MhY
09-24 19:44

白珠の胃の腑に染入る秋の暮
09-24 19:49

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
